外国人教師

Georgeジョージ

Georgeジョージ

George

学校一のベテラン/日常会話からビジネスも!楽しく心のこもったレッスンが大人気★英検(R)面接指導も対応します♪

出身
アメリカ・ハワイ
経歴
立命館アジア太平洋大学
趣味・
マイブーム
ジョギング/アイススケート

George 先生からメッセージ

「何か新しい発見があるレッスン」を心がけています。日本人が間違いやすい表現、英語ならではの表現、そのほか日本と海外の文化の違いなどを伝え、具体的にイメージすることで記憶に残るレッスンを行います。英語力アップ、海外旅行や出張など、あなたの目標は何ですか?「やってみよう!」と思い立った今スタートして、私と一緒に目標を叶えましょう!

George 先生の紹介

小倉校一の豊富な指導経験で「George先生のレッスンが良い」とのお声多数!一度話しただけで、その方の強み・弱点を把握できるのは、ベテランのGeorgeならでは。外国人教師ながらも英検(R)面接対策も担当しており、1級合格に導いた実績も!人気・実績ともにNo.1のGeorge先生に会いにお越し下さい。

教師一覧に戻る

George 先生へ質問

英語学習の上達の秘訣は?

まずは「間違い」を恐れないことが大切です。特に英語を習い始めたばかりの時は「伝えよう!」「語り合おう!」という気持ちを、単語でも文章でも、ジェスチャーでも表現することから始まります。Enjoy making mistakes and have fun!間違いから学べることはたくさんありますよ!

英語での自己紹介の仕方を教えてください!

日常生活・ビジネスの場面でも「英語で自己紹介」をする機会は一番最初に訪れますよね。まずは相手とアイコンタクトを取り、握手を交わして下さい。英語圏で握手は、相手への敬意を示す大事な所作のひとつです。また、自分自身の出身や生い立ち、興味分野をもとに、相手のそれらを聞き込み、共通点を探すと良いでしょう!

仕事で英語を使う時、どんなことに気を付けるべきですか?

気を付けることは、『分かったふり』をしないということです。会議や商談の中で内容を理解していないまま話が進んでしまったことはありませんか?まずはリスニング力を上げること、そして確認したいことがあった際に相手に失礼なく質問できる力が必要です。私のレッスンの中では英会話の基礎力を鍛えることに加え、細かいニュアンスの使い分け等についてもアドバイスをしていきます。何でもお気軽にご質問下さいね。

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール