カウンセラー

小玉

小玉

小玉

当校の頼れるマネージャー!豊富なカウンセリング経験から、あなたのやる気を引き出します!

趣味・
マイブーム
旅行、スポーツ観戦
保有資格
J-SHINE小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
オーストラリア・カナダに語学留学

カウンセラーからメッセージ

「英語は難しい…」と感じていませんか?私自身、もともと英語は苦手でしたが、海外留学を通じていろいろな国の方々と会話ができる喜びを知りました。みなさんにも英語でコミュニケーションがとれる喜びを知ってほしいです!どんな悩みもお気軽にご相談ください!

カウンセラーの紹介

イーオンカウンセラーとしての経験が豊富で、これまでたくさんの生徒様の英語学習のお手伝いをしてきました。お一人おひとりに合ったコースのご提案だけではなく、目標達成まで二人三脚でしっかりサポートしてくれるから安心して続けられると定評で、生徒様から信頼と支持が絶えないマネージャーです。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

仕事をしながら習い事に通えるか不安です。大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!レッスンはお振替が可能ですので、ご自身のスケジュールに合わせて柔軟にお通い頂けます。また全国どこでも受講できるシステムになっているので、出張や帰省の際にはお近くのイーオンでレッスンを受講して頂けます。感染症も心配なご時世ですので、オンラインレッスンと通学レッスンを組み合わせてお通い頂くことも可能です。お忙しい社会人や学生さん、シフト制の方でもしっかり通えるスクールですのでご安心下さい!

どんなレッスンが自分に合っているかわかりません。どうしたらいいの?

ご安心下さい!そんな皆さんのために私がいるんです!マンツーマンレッスンやグループレッスンなど、初めて英会話をされる際は「何がどう違うの?どれがいいの?」なんて疑問が沢山浮かびますよね。どんなコースが合っているかは人それぞれ。イーオンではお一人お一人の特徴や希望に沿って、オリジナルでコースをお作り致します。どんな方でも絶対にピッタリのコースが見つかるスクールなんです。

三日坊主の私に続けられますか?

もちろん!イーオンには頼れる日本人講師、外国人講師どちらも在籍しています。担任の講師も生徒様一人ひとりに付きますので、悩みがあった際や、モチベーションが少し下がってきたな・・なんて時もしっかりサポートしていきます。続けやすい環境・システムを揃えていますので、「長続きしないんです」と悩んでいる方にはもってこいのスクールです!なかには20年以上も続けている生徒様もいるんですよ♪

教師一覧に戻る

天神校の 教師・スタッフ紹介

天神校

アクセス

地下鉄天神駅3番出口から徒歩30秒。協和ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝 ・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-724-7860

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

天神校 直通

092-724-7860

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール