カウンセラー

Manami

Manami

Manami

【カナダでワーキングホリデー経験】丁寧なカウンセリングで生徒様の英語学習をしっかりサポートいたします☆彡

趣味・
マイブーム
クラシックバレエ、映画鑑賞、語学勉強
保有資格
J-SHINE
海外・
英語経験
カナダ留学1年

カウンセラーからメッセージ

アットホームな昭島モリタウン校で生徒様が楽しく&しっかり英語を上達できるようサポートいたします!留学・ワーキングホリデーなど興味のある方はぜひご相談ください!最近は社会人の方がお仕事で英語を使う機会が増えて、ご通学をスタートする方が多くなっています。将来的にはビジネス英語が話せるようになりたい!という目標の方が多いですが、実際に使う場面を伺うとクライアントとのあいさつや雑談、出張先でのホテル、食事で話す日常的な英会話が必要な方がほとんどです。コース説明会では、皆様の実際に英語を使う場面、使いたい場面をお伺いしオーダーメイドでコースをご提案いたします!「どのコース取ったらいいかわからない。」「どうやって学習したらいいかわからない。」などでスタートを迷っている方はぜひ私にご相談ください!皆様のご来校を楽しみにお待ちしております♪

カウンセラーの紹介

お一人おひとりのことを考えたサポートで生徒様からの信頼も抜群✫さらには持ち前の明るさでポジティブな気持ちにしてくれるので、モチベーションも上がります!もちろん楽しさだけではなく、ベテランならではの的確なアドバイスをくれる非常に生徒様思いのカウンセラ-です。はじめて英会話をスタートされる方、一度やってみたけど挫折してしまった方、ぜひ昭島モリタウン校で一緒に英会話をスタートしてみませんか?

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

カウンセリングではどんなことをしますか?

はじめてお越しいただいた生徒様には、目標・目的、スケジュール、予算などのご希望・ご要望をお伺いいたします。体験レッスンにご参加いただいた方にはさらに教師からフィードバックをさせていただき、おすすめのコースやプランをご紹介いたします♪オーダーメイドですべてご提案させていただくので気に入ったコースが見つかると思いますよ!
ご入学後もカウンセリングを行いますが、その時には実際のレッスンを担当している教師からレッスンのフィードバックや学習カウンセリング等も行います。カウンセラーからは再度スケジュールの確認や目標・目的が変わっていたら新しい目標・目的に合わせてコースの見直しもいたします!
スタートしてから目標・目的が変わってもコースを変更したり、上達のスピードに合わせてステップアップすることも可能なので続けられるか不安な方もあっという間に1年が経っていますよ(^^)

毎週同じ曜日・時間で通うことができるか不安。。。

イーオンではお振替ができます!昭島モリタウン校では、社会人の方、学生の方、主婦の方、シニアの方皆様がご通学しやすいようクラス数を豊富にご用意しております。シフト制の方や、残業が頻繁にある方もご相談させていただきながら無理なく通ってくださってます♪
また、WEBからもお振替ができる便利なシステムがございますので、気軽にお振替ができ安心してご通学いただけます!

特にスケジュールがご心配な方はぜひ一度コース説明会にお越しください!

教師一覧に戻る

昭島モリタウン校の 教師・スタッフ紹介

昭島モリタウン校

アクセス

昭島駅北口駅前 モリタウン東館2F(ABCマートさんとソフトバンクさんの間の通路の奥にスクール入口があります)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-500-1622

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

昭島モリタウン校 直通

042-500-1622

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール