外国人教師

Judeジュード

Judeジュード

Jude

【いつでも明るい元気印】指導経験豊富なベテランならでは!はじめてでも絶対に楽しめるレッスン!

出身
フィリピン
経歴
大学講師
趣味・
マイブーム
読書、音楽鑑賞、ドラマを観る事

Jude 先生からメッセージ

英語を話せるようになると世界が広がります!私は【みなさまの夢を、英語を通じてサポートしたい】と思っています。私のレッスンでは、とにかくみなさまが楽しく、積極的に英語を話せるような雰囲気づくりを心掛けています!私自身、いつも前向きに物事を考えるようにしていて、常にハイテンションです!英語で話すことを怖がらず、ぜひ私についてきてください!楽しくレッスンを受けながら、英語が話せるようになりますよ♪

Jude 先生の紹介

明るく元気なJude先生は、聖蹟桜ヶ丘校の元気印!教師歴12年という長年の経験を活かして、分かりやすく・丁寧に教えてくれます。英会話がはじめての方からも「Jude先生となら、間違えても恥ずかしくないし、リラックスして話せる」と大好評です★Jude先生は担当クラスが多く、担当する生徒様の年齢層も10~70代とさまざま。生徒様とのコミュニケーションを何よりも大切にしていて、ファンがとても多い先生です★

教師一覧に戻る

Jude 先生へ質問

Jude先生の英会話レッスンどんなレッスンですか?

私は、英語の楽しさを実感できるレッスンをするよう常に心がけています!また、習ったことをすぐに日常会話の中で使っていけるように表現練習などを行っていきます。日本語でも相手や状況によって表現方法が変わっていくので、表現の使い分けもマスターできるように練習していきましょう!初めて英会話を習う方も、私のレッスンなら安心して話すことが出来ますよ♪

Jude先生オススメの、リスニング力を上達させる方法は?

わからない単語にとらわれず、文章全体の意味を考えるようにしましょう。自分の好きな映画や海外ドラマを見てそのセリフを言ったり、好きな歌を歌ってみたりすることも良い方法です。イーオンのテキストは日本人のために開発され洗練された英語ばかり。覚えるまで何度も聞いて声に出すことで、リスニング力も高まります!

実は英語がニガテで…大人になってからでも身に付きますか?

もちろん大丈夫です!英語に限らず語学を習得するのは、スポーツや楽器の練習に似た部分があります。いずれもはじめからプロのような動きができる、なんてことはないですよね。大事なのは正しい方法で、毎日コツコツと練習を積み重ねることです。正しい方法を知って、コツコツ学習を続けるサポートは私に任せてください!

教師一覧に戻る

聖蹟桜ヶ丘校の 教師・スタッフ紹介

聖蹟桜ヶ丘校

アクセス

聖蹟桜ヶ丘駅東口・アーケード出て徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-376-0015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

聖蹟桜ヶ丘校 直通

042-376-0015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール