外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

【洗練された英語力を!】ビジネス英語・ブラッシュアップならJohn先生☆ナチュラルな表現を沢山知れるから、伸び悩んでいる中上級者の方にも好評!

出身
ハワイ
趣味・
マイブーム
サーフィン・ハイキング・写真

John 先生からメッセージ

英会話上達に何より大切なことはできるまで【継続すること】です。ただ独学だとモチベーションの維持がなかなか大変なときもありますよね。そのため、「レッスンに行くと毎回新しい発見がある!」と、来ること自体が楽しいと思ってもらえるように心掛けています。ネイティブが使う表現や日本人の方が間違えやすい使い方、無理のない学習方法など...私がお教えできることは何でもお伝えしていきます!

John 先生の紹介

落ち着いた雰囲気で的確に優しく指摘してくれるJohn先生。とにかくたくさん話したい、自分の英語を細かく直してほしいという方にも好評です。勉強熱心なので、生徒様の上達に適した指導法も日々勉強しています。文法や表現はもちろん、発音までしっかり直してくれますので、毎レッスン「こんなに学んだ!」と実感していただけます。そのため伸び悩んでいる中上級者の方・ブラッシュアップしたい方や、より洗練された英語力を身につけたい中上級者の方にぴったりの講師です。

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

最近、伸び悩んでいます。中上級者にとっての上達のコツを教えてください!

語学学習には必ずプラトー期という、成長を実感しづらい時期がやってきます。そういう時はすぐに私達に相談してください!また、中上級の方は自信を持って使える表現が多い分、その表現だけに偏りがち。単語力と構文力をさらに養い、同じ意味のことを異なる色々な表現で言えるようにすると、ぐっとレベルアップできます。

将来英語を使って仕事がしたいです!ビジネスで必要な英語力とは?

どんな仕事でも、日常英会話レベルは必須です。その後はOfficeで働くならOffice English、ホテルや空港で働くならサービス英会話など、自分の夢や目標に合った英語を学ぶことが必要になっていきます。ですので、まずはすべての土台となる日常英会話の力を身に付け、そこから発展させていきましょう。

ディスカッションクラスを受講すると、どんな力がつきますか?

日本人学習者が苦手な発言することにフォーカスしています。相手の発言への賛成、反対、話の遮り方をはじめ正確な自己主張が可能になります!あらゆるジャンルでディスカッションに必要な表現を指導していきますので、様々なトピックで発言する力と教養も身に付けます。ビジネスでの意見の言い方も学ぶことが出来ますよ!

教師一覧に戻る

調布校の 教師・スタッフ紹介

調布校

アクセス

京王線調布駅中央口から徒歩30秒 間橋ビル8F(1Fはミネ薬局)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-442-1733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

調布校 直通

042-442-1733

平日12:00~21:00土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール