外国人教師

Nickニック

Nickニック

Nick

【吉祥寺校みんなの温かいお父さん☆】聞き上手・褒め上手・励まし上手!!Nick先生のレッスンで英会話の楽しさや自己肯定感上がりまくり♪

出身
アメリカ
経歴
全国のイーオンで数名しか選ばれない名誉ある優秀教師賞を受賞
趣味・
マイブーム
小説を読むこと・愛娘と遊ぶこと・新しい携帯を使うこと・ギターを弾くこと

Nick 先生からメッセージ

英会話を習得する上で大切なことは「たくさん英語に触れること」せっかくのレッスンも発話量が減ってしまえば上達の妨げになってしまいますよね。積極的に話さないと上達はできません!「間違ってもいいんだ」「英語を話すって楽しい」と思って頂ける雰囲気のレッスンを心掛けています。私が感じたことは常にアドバイスとして皆様にお伝えさせて頂き、言いたい事がスムーズに出てくるまでしっかりフォローします!

Nick 先生の紹介

教師歴が長いNICK先生は先生はとっても聞き取りやすいアメリカ英語を話してくれます。もともと穏やかな性格なので話し方も早口過ぎずとても聞き取りやすいですよ。教師歴15年目で初心者にとっても分かり易く噛み砕いて英語を教えてくれます。初心者でもNICK先生のクラスなら安心してスタートできますよ!

教師一覧に戻る

Nick 先生へ質問

英会話初心者で、ネイティブの先生と話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

ご安心下さい、もちろん大丈夫です!私たち吉祥寺校の教師はキッズから大人クラスまで担当していますので、英会話がはじめての方でも、安心して話せるようゆっくり丁寧に話すように心がけています。私はレッスン以外にもロビーなどで生徒様とたくさんお話しするのも大好きなので、まずは間違いを恐れず話してみてください!

NICK先生の、初級グループレッスンとはどんなレッスンですか?

グループレッスンは、英語の楽しさを実感できるレッスンです!日常に使える英語表現はもちろん、テキストに載っていない言い回しやカジュアルなフレーズも紹介しています。海外のマナーや文化も学べるので、異文化や旅行に興味のある方にもぜひ受けて欲しいレッスンです。ネイティブ気分が味わえる楽しいクラスですよ☆

教師歴の長いNICK先生、英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

英語を教えることにやりがいを感じています。生徒様が英語を楽しんで学んでいる姿をみると、本当に嬉しいです。自宅学習のサポートもさせて頂いていますが、生徒様が一生懸命お勉強してきたものを見させてもらいます。日に日にスムーズに、会話ができるようになっていく姿を見ることが、私の楽しみになっています!

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール