主任教師

日本人教師

Nao

Nao

Nao

【安心感抜群!イーオン吉祥寺校の道しるべ】当校の頼れる教務主任でみんなの相談役♪何かに迷ったら英語も人生もNao先生にお話してスッキリ☆

趣味・
マイブーム
ファンタジー小説を読むこと・ジョギング・料理・美術館巡り
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・英検(R)1級・J-SHINE(小学校英語指導者資格)
留学・
海外経験
オーストラリア8年間居住、西オーストラリア州立大学卒業・文化人類学部専攻

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Nao 先生からメッセージ

英語を効果的にマスターできる学習方法や資格試験の対策等、なんでもお気軽にご相談ください。お忙しい方や英会話を初めて習う方にも安心してレッスンをスタートしていただけるよう、サポートさせていただきます。英語学習が楽しくなるヒントもカウンセリング等でご案内させてください。ぜひ、一緒に頑張りましょう。

Nao 先生の紹介

オーストラリアの大学を卒業したNao先生は吉祥寺校の頼れる教務主任です。先生のきめ細かいアドバイスは生徒様から厚い信頼を得ています。「英語を話せる事で世界中の人とコミュニケーションがとれる喜びを、一人でも多くの方に感じてほしい」と留学経験を活かして生徒様の上達をサポートしています。

教師一覧に戻る

Nao 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストの"Listening"セクションの点数を上げるには?

リスニングは大きく分けて二種類のトレーニングが必要です。パート1の写真描写問題パート2の応答問題の対策は、日常会話レベルの単語や中1~高1レベルまでの基本構文の音読を行いましょう。パート3の会話問題パート4のナレーション問題の対策はナチュラルスピードの英語をたくさん聞く多聴トレーニングが効果的です。

TOEIC(R)L&Rテストの"Reading"セクションの点数を上げるには?

TOEICのテストで高得点をだすには即答力と正確性が必要です。パート5&6の対策として単語、構文、イディオム等は理解するだけでなく繰り返し反復して学習し、瞬時に解答が選べるようにトレーニングを行いましょう。パート7の対策としては普段から英文をたくさん読む多読トレーニングや速読の練習が効果的です。

海外に住んでいたNao先生。日本と違う所はどんな所ですか?

オーストラリアに住んでいたのですが、多文化社会で世界中から人が来て生活をしている所です。アジア・ヨーロッパ・南米など英語圏以外の国の人も英語を共通語としてコミュニケーションをとっていました。留学をしたことで英語を通して世界中の人と分かり合えることの素晴らしさを感じました!

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール