日本人教師

Reiko

Reiko

Reiko

学生に大人気☆家庭学習の方法までしっかり指導します♪

保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アイルランド、アメリカ、イギリス、カナダ

Reiko 先生からメッセージ

英会話を始めるまでほぼ初心者レベルだった私も、イーオンへの通学と日々の努力で、いまこうして講師として働いています。私がそうだったように諦めなければ日本にいても必ず流暢に英語を話せるようになります!皆様が英語を話せる喜びを感じることができるよう、お一人お一人に最適な学習方法をお教えいたします。




Reiko 先生の紹介

元イーオン生のReiko先生はイーオンのテキストを知り尽くしています。短期留学以外は全て日本で英語力を身に付けたそう。日本人がつまづくポイントをしっかり把握した上で行われる解説は「わかりやすい!」と生徒様から大評判!英語に苦手意識を持つ方、Reiko先生のレッスンなら一つ一つ得意を増やし上達することができますよ!

教師一覧に戻る

Reiko 先生へ質問

今も英語学習を怠らないReiko先生。時間がない方におすすめの勉強法は?

すき間時間を有効に使うこと!一日に何時間も学習しなくてはいけない・・と思うと大変で、それを毎日続けるのはなかなか難しいですよね。具体的には移動時間にニュースを読んだり声に出す練習をするのが効果的です。また自分専用の単語帳を作り使いたい単語やお気に入りのフレーズを書き留めると、どこでも学習可能ですよ!

単語力がなくてうまく言いたい事が伝わりません…どうしたらいい?

単語力はスラスラと英語を話したり、TOEIC®テスト対策にも絶対に必要ですよね。ただ沢山暗記するのはツライもの。知らない単語が出てきたらとにかく調べて理解する癖をつける!そしてその単語を会話で使っていくことで定着させることができます。私のレッスンの中では使える単語をどんどん紹介していくので単語力がつきますよ!

Reiko先生おすすめの英会話上達の為の自宅での学習方法は?

英語の媒体を使った練習です。例えば海外のニュースをみたり、ラジオを聞いたり現地の言葉を沢山聞くこと、そして声を出して真似をすることでリズムと綺麗な発音が身に付きます。今は携帯アプリなどでもたくさんあるので移動の時間も有効に使えますのでぜひ初めてみてください!練習あるのみ!

教師一覧に戻る

国分寺校の 教師・スタッフ紹介

国分寺校

アクセス

国分寺駅南口から徒歩1分 米沢ビル4F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-322-0907

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

国分寺校 直通

042-322-0907

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール