日本人教師

Tamaki

Tamaki

Tamaki

【教師歴15年以上!】信頼と安心のベテラン教師!初めての方も優しくリードしてくれますよ♪

趣味・
マイブーム
ピアノ演奏、ヨガ、映画鑑賞、散歩
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点・英検1級
留学・
海外経験
アメリカ滞在7年間

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Tamaki 先生からメッセージ

英会話が初めてで、自分でもクラスに入って大丈夫か不安とお悩みの方、是非私のクラスにいらしてください!お一人お一人の学習目的やレベルに合わせて、楽しみながら英会話を身に付けて頂けるよう工夫して授業を行っています。今までなかなか一歩が踏み出せなかった方、私のクラスで新しい自分をみつけてみませんか?

Tamaki 先生の紹介

国分寺校で一番のベテラン教師Tamaki先生。ボストンの音楽学校に通っていた先生は優しく丁寧な指導で全レベルの生徒様から絶大な信頼を得ています。中には10年以上Tamaki先生のレッスン一筋の生徒様も!豊富な知識と経験から初心者でもわかりやすく丁寧に教えてくれるので毎週楽しいですと大人気の先生です。

教師一覧に戻る

Tamaki 先生へ質問

初心者に人気Tamaki先生!初めての英会話何から始めればいいですか?

なんといってもまずは単語を覚えましょう!ただ単語帳をじっと見るのではなく、好きな本や映画の字幕を使って単語数を増やしていくと楽しいですよ。また、音と意味を一致させることが大事なので、徐々に慣れてきたら音読をすることもとても効果的です。勉強方法で迷ったら、私にいつでも気軽に聞いてくださいね!

英会話初心者ですが、レッスンについていけるでしょうか?

レッスンは細かくレベル分けされておりご自分と同じレベルの生徒様とスタートできるのでご安心ください。間違いを恐れずどんどん発話する事が上達の鍵です!レッスン中わからない事が出てきたら「Once more, Please.」や「What does~mean ?」と質問してください。丁寧にお答えしますよ!

まったく英語が話せない私でも、イーオンに通ったら上達できますか?

もちろんです!英語が話せるようになるのは「才能」ではありません。どんな方でも必ず話せるようになります。生徒様の目的や目標によって、効果的な学習方法は異なります。私のクラスでは自宅での学習方法などもアドバイスさせて頂いています。ぜひ、イーオンで上達する喜びを実感して下さい!しっかりサポート致します。

教師一覧に戻る

ミーツ国分寺校の 教師・スタッフ紹介

ミーツ国分寺校

アクセス

JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結  ミーツ4階 下りエスカレーター前

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00
休校日
日曜。GW、夏期、年末年始。その他、ビル休館日。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-322-0907

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ミーツ国分寺校 直通

042-322-0907

月~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール