日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【海外企業の勤務経験あり】ビジネス英語ならお任せください!Eメールの書き方やビジネスマナーまで丁寧に教えます。

趣味・
マイブーム
ダイビング、映画鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業、マレーシアの企業に勤務

Yuji 先生からメッセージ

皆様の英会話の目的は何ですか?文章で話す力、発音、流暢さ、表現力など様々あると思います。日常会話はもちろん、英検(R)テストやコツが必要なTOEIC(R)L&Rテストもサポートさせて下さい。具体例を用いてわかりやすく且つ質問しやすい環境を心がけてレッスンを行っております。皆様が着実に上達して頂けるよう全力で応援します!

Yuji 先生の紹介

初級会話クラスからTOEIC(R)L&Rテストのマンツーマンクラスまであらゆるレベルに精通しているYuji先生。自身の学習・留学経験をもとに日本人のつまづきやすいポイントを丁寧に指導してくれているので、特に初・中級者・ビジネス向けレッスンが人気です。いろいろな学習方法を今まで試してきたYuji先生に学習方法をぜひ聞いてみて下さい!お1人お1人にあった学習方法をお伝え致します!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

留学経験が豊富なYuji先生!留学前にした方が良いことは何ですか?

留学は限られた期間なので「何を勉強したいのか・留学後は何をしたいのか」等の目的を決めてから留学されることをオススメしております。またとにかく現地では大量の英文を読むので、TOEIC(R)L&RテストやTOEFLテストなどで行った対策も役立ちます!まずは、行く前にしっかり準備をしましょう。ぜひ一緒に頑張りましょう!

Yuji先生が行うTOEIC(R)L&Rテストの対策クラスってどんなことをしますか?

マンツーマンクラスなのでその生徒様に合わせて、テストのコツをお教えいたします。まずは、自宅で問題を解いて頂き、レッスンでは効率の良い『解法』をお伝えし、その解法で実際に時間を計って問題を解いて頂くのがこのクラスの流れです。お1人お1人、得意、少し苦手というセクションがあると思うのでどういう学習方法がいいか、またどう点数をあげるかもしっかりアドバイスさせていただきます。また、問題に出る現在完了や過去完了、仮定法等を具体例を用いながら使いこなして、文法を理解していただくので言語としても定着し、解答時間も節約できるようになるんですよ!

発音がキレイな先生、英語ならではの音をキレイに発音するコツは何ですか?

フォニックス(文字と音の関係性)です。日本語にはおよそ100程の音がありますが、英語には1800音も存在します。この日本語にない音を発音する時に、口の動かし方もポイントです。単語や文章をCDで聞いて練習する『音読』が効果的です☆また実際に会話して伝わるかを確認するために会話する環境も大事ですね。

教師一覧に戻る

練馬校の 教師・スタッフ紹介

練馬校

アクセス

練馬駅中央口駅前 ホンダビル4階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5912-1622

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

練馬校 直通

03-5912-1622

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール