日本人教師

Remi

Remi

Remi

【常に冷静で常に穏やか】海外で学んだカウンセリングスキルを発揮!水曜日限定のレアキャラ☆

趣味・
マイブーム
旅行・エスニック料理
保有資格
TOEIC®L&Rテスト960点、英検®1級
留学・
海外経験
アメリカの大学・大学院卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Remi 先生からメッセージ

今では英語の方が得意ですが、話せないもどかしさを今でも覚えています。生徒様のそういう気持ちに寄り添えるように気を付けています。生徒様に合わせたアドバイスで英語が上達できる楽しいレッスンを心掛けています。留学をお考えの方は、ぜひご相談ください!

Remi 先生の紹介

アメリカの大学・大学院では教育学部のカウンセラープログラムを専攻。海外で身につけた高い英語力や教育分野の知識が豊富で、教務経験が長く、生徒様に合わせた指導ができる教師です。英会話だけではなく、クラスメイトとの関係や異文化交流の際に必要なマナー、文化、伝わる素晴らしさを丁寧に教えてくれます。

教師一覧に戻る

Remi 先生へ質問

独学でやっていますが、なかなか伸びません。なぜですか?

必要な勉強が出来ているか。がポイントなんです。TOEIC L&Rテストも英検(R)も、自分に何が足りていないのか、補うための勉強方法を知ることが大切なんです。独学の方の多くは、ここが出来ておらず闇雲に勉強をしていまいがち。短い期間で成果を叶えるなら、プロに分析を受け必要な勉強を取り入れていくです!

英会話のレッスンは大学受験にも役立ちますか?

はい!すごく役に立ちます。入試は文法や長文読解が中心と思われがちですが、実はセンター試験の筆記問題の内、半分以上が会話関連問題なんです。会話力を高めることで、点数に直結してきます。単語一つ覚えるにしても、話す聞くをセットにしていかないと、リスニング問題に対応できません。それを学んでいただけます!

英検(R)1級は難しいですか?

西新井校には私を入れて2名、1級取得者がいますがとても珍しいくらい難しいです。取得を目指すなら、まずは単語力の強化が必要になってきます。日本語でも使わないような事がたくさんあり、問われる範囲が広いのが特徴ですね。勉強方法はいろいろあるので、その方の現状に合わせて一緒に取り組むようにしています!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール