カウンセラー

髙野

髙野

髙野

【イーオン歴10年の頼れるマネージャー】処方箋のようにその方の悩みや不安に合わせ、適切なレッスンプランをご提案します。

趣味・
マイブーム
旅行、甘味、動物のSNSを見ること
保有資格
小学校英語指導者資格 英検(R)準1級
海外・
英語経験
カナダにワーキングホリデー

カウンセラーからメッセージ

「英語を話せたらかっこいいな。」「資格を取得したい。」「仕事で英語が必要なので仕方なく。」など英語を学ぶきっかけは人それぞれですが、どんな方にも費やした時間が無駄にならないよう、レッスン以上の価値を感じていただけるように努めています。これまで英語学習で挫折してしまったご経験のある方も、もう一度私たちと始めませんか。

カウンセラーの紹介

おひとりおひとりとのカウンセリングを大切にするTomoeさん。カウンセラー歴10年という経験からその方の悩みに寄り添いつつ、的確なアドバイスをくれます。「イーオン大好き!」というTomoeさんは生徒様にもイーオンを、そして英語を好きになってほしい気持ちが伝わります。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

お仕事との両立ができるか心配です。

急な用事やお仕事等が入ってしまった場合でも、レッスン開始10分前までお振替可能なコースもございます。上達のためには予習・復習も大切ですが、これもアプリを使って隙間時間にできます。何よりスタッフがサポートしますのでご安心くださいね。大泉学園校でもたくさんの社会人の方にお通いいただいております。

Tomoeさんも取得している小学校英語指導者資格(J-shine)ってどんな資格?

小学校での英語活動・英語教育を行う上で必要な知識と技術、そして児童英語教育指導者として十分な能力を有していることを証明するものです。2020年から小学生での英語が必修化されたことに伴い、需要が高まっています!英語教育業界で有名な先生方による講座は毎回すごく楽しいと大好評!ご自身のお子様に英語が教えられるようになりたい方や、せっかくの英語力を資格という形に残したい方からも大人気です。

複数のイーオンのスクールでの勤務経験のあるTomoeさんから見た大泉学園校の魅力は?

学校の明るい雰囲気とフレンドリーで熱心な教師スタッフです!生徒の皆様も明るく、素敵な方ばかりです。近隣にお住まいの方が多いので、仲良くなられてレッスン後にロビーでおしゃべりされたり、カフェに行かれる姿もお見かけします。教師スタッフと生徒の皆様との距離も近く、レッスン前後には英語の質問だけでなく、最近の近況など皆様とお話ししています。

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール