日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【海外企業の勤務経験あり】ビジネス英語ならお任せください!Eメールの書き方やビジネスマナーまで丁寧に教えます。

趣味・
マイブーム
ダイビング
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業、マレーシアの企業に勤務

Yuji 先生からメッセージ

疑問や曖昧な点を敏感に察知し、常に生徒様に寄り添ったレッスンを心がけています。英語は一度曖昧にしてしまうと、直すのに時間がかかります。英会話を習うなら「正しい英語」を話したいですよね。正しい英語が身に付くと、会話もメールのやり取りも、より相手からの信頼度が増します。ビジネス会話・ビジネスEメールのスキルを上げたい方は、ぜひ私のクラスにお越しください!

Yuji 先生の紹介

アメリカの大学を卒業後、マレーシアの企業に2年間勤務していたYuji先生は、ビジネス英会話・ビジネスEメールのスペシャリスト☆お相手に失礼のない言い方やビジネス特有の言い回し、そして相手にわかりやすく伝えるEメールの書き方など、明日からすぐに使える内容は社会人の生徒様からも大好評です!「英語のプレゼンがもっと上手くなりたい!」「Eメールを翻訳機なしで書けるようになりたい!」という方、Yuji先生にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

ビジネスクラスはどんな内容?

ビジネスクラスでは、電話や、メール返信など、現実的なビジネスの場面の中で、様々な練習を通して「話す」「聞く」「読む」「書く」の4技能をバランスよく自然に身に付けていきます。ビジネスの場面では「正確な英語」がカギになります。お仕事で信頼される英語力を目指して、一緒に頑張りましょう!!

日本にいながら英語をマスターする為の、お勧めの勉強方法は何ですか?

映画やドラマなどを観て、単語やフレーズを書きとめます。分からない単語は意味を調べて、次にその単語やフレーズを使って話してみましょう。使う事によって新しい単語をより深く記憶づける事ができます。また、音読練習もスピーキング力やリスニング力アップなど、総合的な力が付くのでとてもお勧めなトレーニングです。

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール