外国人教師

Samサム

Samサム

Sam

【英語大好きキッズが育つ】光が丘校のムードメーカー!いつもロビーを賑やかにしてくれています♪明るく楽しいネイティブ教師の醍醐味が味わえるレッスンが魅力★

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
読書・ゲーム

Sam 先生からメッセージ

これから光が丘校で沢山の子供たちにお会いできることを楽しみにしています。私のレッスンではリラックスして英語を話して頂けるような雰囲気作りをしているので、英会話が初めてのお子様やシャイなお子様もお任せ下さい!ぜひ、私のレッスンを受けに来てくださいね♪

Sam 先生の紹介

いつも明るく笑顔でお子さまを迎えてくれます。お子様の「楽しい!」「もっと学びたい!」という気持ちを引き出すのがとても得意な先生です!丁寧なサポートも人気の理由♪英会話が初めてのお子様でも安心してお任せ頂けますので、ぜひSam先生の体験レッスンを受けてみて下さいね。

教師一覧に戻る

Sam 先生へ質問

初めての英会話だけど、外国人の先生で大丈夫ですか?

身体全体を使って感覚的に学ぶレッスンなので初めてのお子様でも大丈夫です。英語を通し、私たち外国人教師とコミュニケーションをとることが大事です。私の小学生クラスでは自分の答えを文章で話せるように、学年ごとに合ったレッスンを行っています。初めてでも途中入学でも安心して入れる雰囲気つくりに努めています。

キッズ英会話で注目度、大!「フォニックス」はイーオンでも学べますか?

イーオンでは、未就学児の時期からフォニックスと呼ばれる音のルールを学んでいきます。フォニックスは、私たちネイティブスピーカーも学校で習うんです。イーオンでは、アルファベットの1つの音からスタートし、母音と子音を組み合わせたものを学習していきます。初めて見る単語もきれいに発音できるんですよ!

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール