日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【光が丘校1の褒め上手】まずは英語を好きになってもらいたい!話せた、聞き取れた時の喜びを知ってほしい!という思いが人一倍強いYuji先生。褒めて伸ばします♪

趣味・
マイブーム
ダイビング
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト930点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒業・マレーシアの企業に勤務

Yuji 先生からメッセージ

英会話や習い事が初めてのお子さまは、ぜひ私にお任せください。アメリカの大学を卒業後はマレーシアの企業に勤務し、発音は自信があります。英会話が初めてのお子さまは、初回のレッスンで英語が全く話せなくても問題ありません。私のクラスではお子さまがリラックス頂けるよう雰囲気や発話を心がけているので、徐々に馴染んで頂けますよ!

Yuji 先生の紹介

Yuji先生のレッスンは「楽しい!」とお子さまから大人気!もちろん楽しいだけでは終わりません。楽しく、面白く、「しっかり上達」ができるレッスンが大好評です。特に発音指導には定評がありますので、ネイティブのようなきれいな発音を身に付けたいお子さまは、ぜひ一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?♪

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

全くの初心者ですが、経験者と同じクラスで大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!できる子の真似をしながら、こんな風に言えばいいんだなと学習していくので、初めてのお子様でもご安心ください。またイーオンは、担任の先生とクラスメイトが毎回一緒なので、はやく環境に馴染んで楽しく通うことができます♪一人一人の学ぶペースや学習経験を把握し、サポートさせていただきます。

小学校高学年からのスタートでも遅くないですか?

まだまだ間に合います!中学生になると、本格的に英語文法の授業が始まり、英語につまづきやすい時期になります。高学年から始めることで、英語のルールの理解が進み、正しい文章を作ることが出来るので、英語が得意になります。中学校に向けての基礎作りが出来るので、安心して中学英語に入っていくことが出来ますよ!

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール