外国人教師

Micoミコ

Micoミコ

Mico

【保護者様からの指名 No.1】優しくもしっかりと英語力をつけてくれるMico先生。昨年より英語力がアップしたと喜びの声がぞくぞくときています!

出身
フィリピン
経歴
保育士
趣味・
マイブーム
ギター、歌を歌うこと

Mico 先生からメッセージ

子どもたちが英語を楽しみながら学んでいただけるよう常に考えながらレッスンをしています!自然に英語が聞けて、話せて、読めて、書けるお子様になっていただけるように精一杯サポートさせていただきます。小さいうちから英語を好きになってもらえるよう、ゲームをしながら明るく楽しいレッスンになるよう心掛けています♪

Mico 先生の紹介

とっても優しく素敵な笑顔でお話ししてくれるミコ先生!前職は、保育士だったこともありお子様とあっという間に仲良くなってしまうのがミコ先生の魅力です。丁寧で分かりやすいレッスンはもちろん、ロビーにいても気軽に話しかけてくれるので、日常英会話も同時に楽しく学んでいただけますよ☆

教師一覧に戻る

Mico 先生へ質問

体験レッスンで連れてきた時に泣いてしまいました。大丈夫でしょうか?

実は体験レッスンで泣いてしまうお子様はとても多いんですよ!今楽しくお通い頂いている生徒様も、もともとは泣いていらっしゃった方も多いです。外国人の先生は緊張しますよね!ただゲームをしながら英語を楽しく学べるので、体験レッスンではどんなレッスンをされているのかをご覧いただきたいと思います。

幼少期から英語を始めるメリットは?

幼少期から英語を始めることは子ども達の可能性を広げる事になり、吸収力に優れているからこそ発音やリスニングを日本語と同じように自然に身に付ける事ができます!なのでレッスンでは、単語・表現・呼びかけ・ジェスチャーなど、1つ1つにこだわり、1つ1つを丁寧に行っています。

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール