日本人教師

Natsumi

Natsumi

Natsumi

■日本 ■弱点克服レッスン ■趣味でベースを弾いています

趣味・
マイブーム
ギター・ベース・パン屋巡り
保有資格
英検1級
留学・
海外経験
アメリカNY・LAに9年在住

英検®1級

Natsumi 先生からメッセージ

英語が話せないから不安、という方もご安心ください。話せるようになるために必要な英語習得のコツをしっかり教えます。
皆さんがレッスンで英語を話すことの楽しさを感じてもらえるようにサポートしていきます!
英語を話せるようになることで新しい世界を楽しみましょう♪

Natsumi 先生の紹介

NATSUMI先生の生徒様ケアのきめ細やかさはNo.1!初心者の方からの人気はもちろん、中高生にも高い人気を誇る先生。優しさだけではなく、厳さも兼ね揃えた完璧な指導をしてくれると、生徒様からの信頼がとても厚いです★生徒様、一人ひとりに合った学習指導とアドバイスで皆様を確実に上達へと導きます!

教師一覧に戻る

Natsumi 先生へ質問

TOEICテストスコアアップのコツは?

『英語力アップへの近道はないが、王道はある』と信じています。それは、「単語→文法→音読」というサイクルでしっかり地に足のついた学習を行うこと。語学学習は多くの時間と努力が必要です。基本をおろそかにせず、しっかりとマスターすることが大切。効率の良い学習方法を習得すれば、それはハイスコアへの近道です!

『学習カウンセリング』とは何のことですか?

学習カウンセリングでは、定期的に生徒様の英語学習に関する相談にのったり、勉強方法のアドバイスをさせて頂いています。時間はお一人約30分。英語力は目に見えないものなので、自分では英語力が伸びていると気が付かないこともありますよね。教師としっかりお話をお伺いし、モチベーションアップのお手伝いもします!

教師一覧に戻る

銀座校の 教師・スタッフ紹介

銀座校

アクセス

中央通り 松屋デパート隣り
銀座三和ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5524-8010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

銀座校 直通

03-5524-8010

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール