外国人教師

Jasonジェイソン

Jasonジェイソン

Jason

■アメリカ ■熱い指導が大人気 ■音楽製作

出身
アメリカ(ロサンゼルス)
経歴
San Francisco State University
趣味・
マイブーム
音楽、映画、旅行、国際関係や国際政治に関心があります

Jason 先生からメッセージ

これまでの長いティーチング経験から、日本人が間違いやすい構文や表現、癖なども理解しています。より自然な言い回しやイントネーションを学んで、「相手にしっかり伝わる英語」を身に付けましょう!英語が上達して生き生きと卒業していった生徒様をたくさん見てきました。あなたも、銀座校で一緒に頑張りましょう!

Jason 先生の紹介

銀座校で一番、テンションが高く元気な先生といえばJason先生!毎回、熱のこもったレッスンをしてくれます。長い教師経験を生かした、楽しいレッスンは初級者から上級者までファンが沢山!生徒様一人一人に合った学習法を、細かく指導してくれるので、英語学習は何をやったら良いわからない!という生徒様にはピッタリの教師です。

教師一覧に戻る

Jason 先生へ質問

Jason先生の日常会話クラスではどんな事が学べますか?

日常会話クラスでは、挨拶や道案内から「依頼する」「同情を表す」など様々な場面に合わせた実践的な表現を学びます。レッスンの中ではテキストに載っていない言い回しもたくさん紹介しています!また、日本と海外のマナーや文化の違いなども学べます。ペア練習が多く、たくさん話せてとても楽しいレッスンですよ!

日本人が英語を上達させるコツは何だと思いますか?

日本人は真面目な方が多いのか、間違いを恐れて話せないという印象です。皆さん文法の知識が本当に豊富なのでとてももったいないなと感じました。なので、とにかく話すという実践練習をしましょう。間違いは気にしないで大丈夫!間違えないと身に付かない事を私達教師は良く知っていますから、安心してトライしてください。

イーオンは担任制。システムの良い点はどういう点でしょうか?

担任制では、生徒様の上達を最初から最後までしっかりとサポートさせて頂くことができます。毎回先生が変わってしまうと、先生によってアドバイスの仕方が変わったり、自己紹介に時間が取られたり、どうしても無駄が多くなりがち。担任教師だからこそできる学習アドバイスがあり、安心して上達を任せて頂けると思います。

教師一覧に戻る

銀座校の 教師・スタッフ紹介

銀座校

アクセス

中央通り 松屋デパート隣り
銀座三和ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5524-8010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

銀座校 直通

03-5524-8010

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール