日本人教師

Shota

Shota

Shota

■日本 ■細かい発音の違いお教えします! ■ビール大好き

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、海外ドラマ、コンサート、ビールを飲むこと
留学・
海外経験
アメリカに7年半留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shota 先生からメッセージ

アメリカ留学の経験を元に、みなさんの英語力アップのお手伝いができればと思います。具体的には、ネイティブスピーカーと上手く会話をするコツなどをお伝えしていきたいです。英語学習の基本は『ものまね』。ただし、本物になるまでまねをすること。Fake it till make it!これがモットーです。

Shota 先生の紹介

アメリカに7年半の留学経験があるShota先生は、まさにネイティブスピーカーのようなきれいな発音で、他の外国人スタッフも驚くほどです。大学での専攻は映画。その他海外ドラマや洋楽などにも精通しているので、生徒様とのロビートークもいつも大変盛り上がっています!

教師一覧に戻る

Shota 先生へ質問

留学経験もあるShota先生。事前の準備として大切なことはなんですか。

留学前にできるだけ英語力をつけていくことが重要です!外国に行けば自然とペラペラになると思う方もいますが…それは間違いです!出発まで時間がない方もできる限り英語に触れ、知識や運用能力を高めることをお勧めします。また、自国について聞かれることが多いので、日本文化について話す練習をしておくと良いですよ。

いつか洋画や洋楽を楽しめる位の英語力をつけたいと思っています…

海外のPodcastの活用をオススメします!Podcastは、ジャンルが多岐に渡っており、その中から自分で選んで聴けるミニラジオのようなものです。趣味や好みに合わせて内容を選べるので、無理なく自然に自分を英語漬けにできるところが気に入っています。ぜひお試しください!

Shota先生の初級グループレッスンはどんなクラスですか?

グループレッスンは、英会話が初めての方でもリラックスした雰囲気の中で楽しくレッスンを受けることができます。日常的な場面や海外旅行先の場面ですぐに使える表現をどんどん練習していきます。楽しくてあっという間に50分間が過ぎていきます!毎回同じ先生・同じメンバーなので、安心してレッスンに参加できますよ!

教師一覧に戻る

銀座校の 教師・スタッフ紹介

銀座校

アクセス

中央通り 松屋デパート隣り
銀座三和ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5524-8010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

銀座校 直通

03-5524-8010

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール