外国人教師

Michaelマイケル

Michaelマイケル

Michael

【ビジネス英語はお任せを】上級者に大人気♪細かいニュアンスの違いやネイティブライクな表現をお教えします!

出身
オーストラリア メルボルン
経歴
大学でビジネス専攻、コンサルティングの経験あり
趣味・
マイブーム
格闘技、読書、旅行

Michael 先生からメッセージ

私自身も今日本語を勉強しているので、「間違えたらどうしよう」と心配になる気持ちがよく分かります。でも、外国語学習は間違えるほど上達するものだということを、私は教師になって実感しています。ぜひ、間違いを恐れず一緒に英語を楽しみましょう!また、オーストラリアへ旅行や留学をする方は、何でも聞いて下さいね。

Michael 先生の紹介

オーストラリアでのビジネス経験を活かしたレッスンに定評があります。ビジネスシーンで活かせる表現や語彙が豊富なのはもちろん、時事にも詳しいので様々なジャンルに精通しています。また、『人前で堂々と話す姿勢』『戦略的なディスカッションの仕方』など、ビジネスパーソンとしてのスキルアップも目指せます。

教師一覧に戻る

Michael 先生へ質問

先生が上級クラスを担当する時に気を付けていることはありますか?

私は中~上級クラスを担当することが多いのですが、お仕事でメールや電話、出張の機会があるような生徒様も最近ではかなり増えています。ビジネスの場では専門的な内容の他に、ちょっとした雑談や、日本の文化について話す場も多い為、日常会話~ビジネスまで、偏らないように幅広い語彙や表現を生徒様には紹介しています。

Michael先生の担当している少人数クラスってどんなレッスンですか?

少人数のラウンドアップレッスンは、知ってはいるけど喋れない…という悩みを解決するレッスンです!正しい文章で話す訓練をするので、文法の整理をしながらスピーキング力をつけます。少人数制で先生との距離も近い為、英語は学生の頃以来…という方も安心です。文章の組立てからやるので、英語の苦手な方におすすめです。

クラスに途中から入って、クラスメイトについていけるでしょうか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。レベル毎にテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。ただ、苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローします。初めての方も私にお任せくださいね。

教師一覧に戻る

銀座校の 教師・スタッフ紹介

銀座校

アクセス

中央通り 松屋デパート隣り
三菱UFJ銀行 3F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5524-8010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

銀座校 直通

03-5524-8010

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール