外国人教師

Edward エドワード

Edward エドワード

Edward 

丁寧な指導で人気のベテラン教師!「正確性」のある英語を教えます!

出身
イギリス・ロンドン
趣味・
マイブーム
ギター・ゲーム・音楽・猫と遊ぶこと

Edward  先生からメッセージ

7年間以上日本で英語を教えており、「丁寧」かつ「正確」な表現をお伝えできるように心掛けています。ビジネスシーンでは「正確」な英語が必要になるので、正しい文章で話せるように指導いたします。私自身もイギリスでのビジネス経験があるので、ビジネスにも役立つ丁寧な表現などを学びたい方は、是非私のクラスにお越しください!

Edward  先生の紹介

柔らかい雰囲気ときめ細かな指導で人気のエドワード先生!ビジネスシーンで活かせる語彙や表現のレッスンが得意で、すぐに使える英語が身に付きます。生徒様お一人お一人に合ったレッスンやカウンセリングをしてくれるので、確実に上達していただけます!上級者のファンも多く、長い教師歴を活かした質の高い指導が評判です!

教師一覧に戻る

Edward  先生へ質問

クラスに途中から入って、クラスメイトについていけるでしょうか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。レベル毎にテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。ただ、苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローいたします。

Edward先生のクラスではどんな生徒様がいますか?

私の担当しているクラスは、20~60代の幅広い生徒様がいらっしゃり、ビジネスシーンで使いたい!という方も多いです!ビジネスの場では専門的な内容の他に、ちょっとした雑談や、日本の文化について話す機会も多いため、生徒様には日常会話~ビジネスまで、偏らないように幅広い語彙や表現を紹介しています。

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール