カウンセラー

Izumi 

Izumi 

Izumi 

豊富な経験で全生徒様からの信頼が厚い!元教務主任の頼れるマネージャー!

趣味・
マイブーム
オペラ、ワイン、ボクシング
保有資格
英検1級 TOEIC® L&R テスト960点 小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ・ニューヨークの小学校・大学院を卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

海外経験や、自分も長年の英語学習者としての経験を活かし、毎回のレッスンに励んでいます。生徒様の目的や状況に合わせて、時には厳しく、時には優しく、責任を持って皆様の上達をサポート致します。その方その方にあった学習方法もアドバイスさせて頂いたり、あなただけの学習方法を見つけるお手伝いをさせて頂きます!

カウンセラーの紹介

生徒様一人ひとりの目標に合わせて丁寧に学習アドバイスをしてくれるIzumi先生。アメリカで育った先生の発音指導でリスニング力があがった、という声も続出!高校生から社会人の方までしっかりサポートさせていただきます!英語学習のご不安、お悩みはありませんか?まずはIzumi先生に相談してみましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

アメリカ育ちのIzumi先生。外国人と上手にコミュニケーション取るには?

外国の方々は、第一印象をとても大切にしています。まずは、満面の笑顔としっかりした握手。次に、褒め上手になること。身に付けている装飾品がステキだと言うだけで、女性はとても嬉しいですよね。「あなたに興味があります」というアピールにもなります。私はいつも、初対面の方との挨拶をとても大事にしています!

個人学習とイーオンのレッスンに通うことの違いは?

一番の違いは皆様を全力でサポートする教師がいるということです。これまでの教師経験や日々のレッスンを通じて、生徒様の課題を見極め、上達に導くための的確なアドバイスを行っています。レッスンを楽しんでいただくのはもちろんですが、楽しいだけで満足するのではなく、目標達成に向けて一緒に頑張りましょう。

TOEICテスト高得点のIzumi先生!スコアアップに重要なことは?

TOEICテストは英語の運用能力の試験。つまりどれだけ英語が使えるかを測っている試験なので、普段から沢山読んで・聞いて・話して・書くのが大事です!私のクラスでは、テストを受ける時に使える「裏ワザ」も教えていますし、しっかりと点数が取れるまでフォローしていますので、是非任せてください!

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール