日本人教師

Nana

Nana

Nana

【初級コースは私にお任せください!】生徒様に寄り添った分かりやすいレッスンが大人気!何でもご相談ください!

趣味・
マイブーム
海外のvlogをYouTubeで見る、書道
留学・
海外経験
アメリカ留学

Nana 先生からメッセージ

英語上達のコツは「楽しく」「間違いを恐れない」ことです!私自身留学中たくさんの失敗を積み重ねてきました。その経験を活かし、皆さまに寄り添って自信の持てる英語を習得していただきたいと思っております。一緒に頑張りましょう!

Nana 先生の紹介

いつも優しく笑顔が素敵なNana先生!生徒様に寄り添ったレッスンで初心者の方に大人気です♪ぜひNana先生のレッスンを受けてみてくださいね!アメリカ留学の経験があるので、留学に向けて準備されたい方や英語上達へのアドバイスが欲しい方は是非質問してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Nana 先生へ質問

留学前に準備したことを教えてください!

会話で使える英語を学びたいと思っていたのですが、外国人の友達がいなかった私にとってそんな環境はなく・・・。それなので、洋画・海外ドラマをよく見ました!よく出てくる・使えそうな表現は覚えておいて留学中に使うようにしました。とても役に立ちました!楽しみながら英会話のインプットが出来るのでお勧めです!

言いたいことがなかなか出てこないのですが、どうしたらいいですか?

まず最初に間違えることを恥ずかしがらないことが大切だと思います。間違えることを恐れて頭の中で文章を完璧に作ってから話そうとしない方がいいと思います。そうすることで時間も掛かってしまいますし、仮に間違っていたら時間が勿体ないですよね!50分という限られた時間なので、生徒様にはご自身が思った通りに文章を作って話して欲しいです。

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール