外国人教師

Allanアラン

Allanアラン

Allan

【ビジネスならおまかせ】ビジネスにおけるワンランク上の英会話力が身に付けられると、生徒様から信頼が厚い当校自慢の教師!

出身
オーストラリア・メルボルン出身
経歴
国際関係学専攻/オーストラリアで教師経験
趣味・
マイブーム
格闘技を見ること、体を動かすこと

Allan 先生からメッセージ

語学取得に一番大切なのは、間違いを恐れず声に出して練習をすること。レッスンでは、リラックスして練習ができるよう、工夫しています。会話が苦手な方でも徐々に慣れていき話せるようになれますので、まずは一歩を踏み出してみてくださいね!

Allan 先生の紹介

いつも積極的にロビーで生徒様に声かけしている姿を見かけるアラン先生。場面や相手によって表現や単語の使い分けを教えてくれるアラン先生のレッスンは毎回大好評!初めての英会話で不安な方は、アラン先生のクラスがお勧めです♪

教師一覧に戻る

Allan 先生へ質問

人前で堂々と話せるようになる為のスキルも身に付きますか?

人前で意見を言うことは緊張しますよね。レッスンではコミュニケーションスキルも含め総合的な英語力の向上を目指しています。レッスンではロールプレイングなどを通して、英語で自分の考えを述べる機会がたくさんあります。実際にそのような場面に遭遇したときでも堂々と意見を述べられるように、一緒に頑張りましょう!

Allan先生の出身、オーストラリアについて教えてください!

オーストラリアは、初めての留学先に選ぶ人がとても多い国です。街と大自然がすぐ近くにあるので休日は色々な体験ができます!その上、日本語を勉強している人が多いので、オーストラリア人は日本人に対して親しみを持っている方が多いんですよ♪留学を考えている方は、ぜひオーストラリアに行ってみてください!

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール