日本人教師

Ayame

Ayame

Ayame

【英検(R)1級保持者】生徒様に寄り添ったレッスンで「楽しい」を実感する生徒様急増中!資格試験もお任せ下さい。

趣味・
マイブーム
バンド演奏・美味しいパンを食べる事
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
中学、高校時代をアメリカテキサス州で過ごす

英検®1級

Ayame 先生からメッセージ

言い間違いや聞き直すことはまったく恥ずかしいことではありません。むしろ、気にせずにお話をすることで正しい発音や言い回しが身につきます。発話をしやすい雰囲気作りをしていますので、安心してレッスンに参加して下さいね。まずは趣味のお話や今日あった出来事など、身近なことからお話をして慣れていきましょう。

Ayame 先生の紹介

明るく優しいAyame先生。学生さんから社会人の方まで、「とても親しみやすい」と人気の先生で、授業中はロビーまで笑い声が聞こえてくるほど。『英会話は楽しく』をモットーに、英語が好きになってほしいと熱い気持ちを持ってレッスンを行っている先生です。資格試験対策も人気です。

教師一覧に戻る

Ayame 先生へ質問

英検(R)1級を持っているAyame先生。TOEIC®L&Rや英検®などの資格試験は受けた方が良いですか?

もちろんです!英語学習というものはジャンルが「言語」なので、目に見える形での成長を実感しづらいです。数字で見える化することで、「ここまでできるようになった!」「成長した!」と自信をつけて頂くためにも皆様にお勧めしています。また、自分自身の苦手を知る事もできるので、効率よく勉強ができます!目標を立て期限を作ることで「ここまでは頑張ろう!」と学習の目安にもなり、モチベーションも上がりますよ♪

Ayame先生が下北沢校で英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

みなさんが少しでも積極的に楽しくレッスンを受けていただいている様子を見るときです。特に笑っていただけるときは最高です。「英語って楽しい」「英語が話せるようになって良かった」と思っていただけることが何よりうれしいです。

学校の勉強とイーオンでの英会話との違いは何ですか?

学校や塾での勉強では、皆さんとにかく「暗記する」ことを頑張りますよね?イーオンでは文法や単語・表現もすべて会話の中で「使って覚える」んです。やはり自分のこととして話した内容の方が記憶の定着度も違いますし、何より楽しいですよね!レッスンはすべて英語で進行するので、リスニング力も自然と上がりますよ(^^♪

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール