日本人教師

Keisuke

Keisuke

Keisuke

【英語✖日本語のバイリンガル】アメリカ生活27年で培った英語力でしっかりサポート。上達へと導きます。

イーオン
教師歴
2016年10月〜
趣味・
マイブーム
登山・オーディオ読書・健康・食旅
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点
留学・
海外経験
日本生まれアメリカ(ハワイ・カリフォルニア)育ち。California State University卒業

Keisuke 先生からメッセージ

日本人講師だからこそできる、細かいニュアンスや文法の違いまで意識した丁寧な指導を心掛けています。レッスンでは、独学では難しい実践的な会話練習をたくさん取り入れ、より場面や状況にふさわしい表現や構文などを学んでいただきます。私のレッスンで、「使える英語力」が身に付くことを実感して下さい。

Keisuke 先生の紹介

アメリカの大学を卒業したKeisuke先生は、日常会話からアカデミックな内容まで幅広い知識をお持ちです。生徒様へのフォローは丁寧で自宅で出来る学習方法を色々教えてくれると好評。様々な分野で洗練された英語を話せるようになりたい方は、Keisuke先生のレッスンでブラッシュアップしましょう。

教師一覧に戻る

Keisuke 先生へ質問

Keisuke先生が考える「使える英語」を身に付けるコツは何ですか?

まずは「積極性」が大切。レッスンでは自ら発言したり、感想を述べたり、また日常生活で外国人を見つけたら話しかけようとしてみたり、ほんのちょっとの勇気や行動の積み重ねが、英語を使えるようにするコツだと思います。下北沢校にいらしたら、英語で気軽に話しかけて下さいね。

留学を考えている方へKeisuke先生からアドバイスをお願いします!

現地に行かれて「もっと勉強しとけばよかった」と思われる方は多いと思います。なにせ現地では、生活から何から何まで英語の世界なのです。語彙力・文法・リスニング力・会話力、あなたの留学における最終目標が近くなるか、遠くなるかは出発までの努力にかかっています。

TOEIC(R)L&Rテスト高得点のKeisuke先生。スコアアップのコツは何ですか?

まずは語彙力。毎日、少しずつでもいいので確実に単語数を増やしていきましょう。語彙を増やすだけでも点数は上がります。同時に音読練習。音源を使って音読練習をしましょう。努力しただけ、点数に反映しますよ!!

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール