外国人教師

Cecilieセシーリア

Cecilieセシーリア

Cecilie

【初めてでも楽しめる】笑顔が弾けるコミュニケーション上手♪初心者にも分かりやすいレッスンで安心!

出身
デンマーク
趣味・
マイブーム
お菓子作り、音楽、インテリア、アート

Cecilie 先生からメッセージ

みなさんの目標達成へのお手伝いをさせて頂けることがとても楽しみです。私のクラスでは皆様が楽しみながらたくさん話していただくことを意識しています。上手く話が出来ない時でも、ゆっくり最後まで話を聞いて、みなさん一人ひとりに最適な方法で指導致しますので安心してお任せ下さい。

Cecilie 先生の紹介

『外国人とのコミュニケーションに憧れる。でも初めてだからちょっと心配…』という方にはCecilie先生のレッスンがオススメ。明るい人柄でコミュニケーションを取るのが上手な先生なので、会話が盛り上がること間違いなし。レッスン前後もロビーで沢山話しかけてくれます。

教師一覧に戻る

Cecilie 先生へ質問

Cecilie先生がレッスンで心掛けていることは何ですか?

お仕事や学校等でお忙しい中通学して下さっている方が多いので、レッスンで少しでもリフレッシュできるよう毎回新しい発見のあるレッスンを心がけています。楽しく通いながらもしっかり上達できるように、発音や文法についても細かく・丁寧に指導しています。私のレッスンで、楽しく&しっかり上達していきましょう。

Cecilie先生が思う「英会話上達のポイント」は何ですか?

英会話上達で大切なのは練習をすることです。レッスンではもちろん、レッスン以外でも『英語で言ったらどうなるかな?』というのを考えて、英語を使う練習をしていきましょう。間違う事を恥ずかしがったり、話す事をためらったりせずに、まずは挑戦してみましょう。

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール