日本人教師

Kaori

Kaori

Kaori

長い海外経験を活かした本格的なレッスン!発音矯正もお任せ!

趣味・
マイブーム
料理・フランス語
保有資格
TOEIC L&Rテスト985点
留学・
海外経験
ヨーロッパ・アジア・アメリカに約11年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kaori 先生からメッセージ

私のレッスンでは間違いを恐れずとりあえず声に出すようにして頂いています。声に出すことで今どこが出来てどこが苦手なのかを自分で実感できるはずです。そこから、きちんとした英語が使えるように文章校正や発音、表現などをしっかり矯正させて頂きます。英語がすぐに出てこなくてもサポート致しますのでご安心ください。

Kaori 先生の紹介

帰国子女のKaori先生は、長い海外経験を活かし、英語圏の文化や習慣を交えた本格的なレッスンを展開しております。また、ネイティブと間違えてしまう程のナチュラルな発音の持ち主ですので、発音矯正もお任せ下さい。Kaori先生のレッスンは正確で洗練された英語力を身につけられる、とリピーターが続出です!

教師一覧に戻る

Kaori 先生へ質問

Kaori先生の様に綺麗な発音にするコツはありますか?

海外在住経験がなくても、日本にいながら綺麗な発音を身に付けることができる!という信念を持つことが大事です。努力次第で十分ネイティブに近い発音ができます。基本的な英語の発音からしっかり学び、英語という音のリズムを理解し、常にリズムとイントネーションを注意しながら繰り返し練習することが大切です。

英語を日本語に訳さずに理解して話せるためにオススメの勉強法は何ですか?

日本人の得意なインプットだけでなく、アウトプットに重点を置くことです!知識だけでなくたくさん声に出して練習することが大事です。その為私は生徒様に「音読練習」をすることを勧めています。普段から声に出すことで次の発話がスムーズに出てきます。やってみてください!分からなくなった時はいつでも聞いて下さいね。

外国人と会話する際に気をつけることはありますか?

相手の目をしっかり見る事が大切です。特にビジネスの場面では、あいさつする際に相手の目を見てしっかり手を握ることで、良い印象を与えます。また、第一印象をとても大切にしていますので、まずは満面の笑顔としっかりした握手。日本人はアイコンタクトや握手をする習慣があまりないので、意識して実践してみてください!

教師一覧に戻る

五反田校の 教師・スタッフ紹介

五反田校

アクセス

五反田駅東口右手・remy(東急ストア)並び 松楽ビル3F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5420-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

五反田校 直通

03-5420-5900

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール