外国人教師

Emilyエミリー

Emilyエミリー

Emily

初級~上級まで問わず大人気!優しい人柄で初めての方も安心♪

出身
アメリカ カンザス
経歴
アメリカ・フレンズ大学卒、広告代理店にてライター・編集のお仕事
趣味・
マイブーム
音楽(ピアノ&バイオリン)・小説を読む&書く・御朱印集め

Emily 先生からメッセージ

私のクラスでは一人ひとりの生徒様にたくさん新しい表現やフレーズに挑戦してもらいたいので、楽しく話しやすい雰囲気でリラックスして受けられるように心掛けています。レッスンでは話す・聞く・書く・読むができるようになるだけでなく、自然な会話表現やネイティブがよく使うイディオム表現なども合わせて学べます。

Emily 先生の紹介

アメリカ出身のEmily先生はとにかく優しく生徒様に寄り添ってくれるので、英会話が初めてで心配…という方も安心してスタートできます。何でも質問しやすい暖かい雰囲気のレッスンも大人気!生徒様の目標を一緒に追いかけてくれるので、Emily先生となら上達できる!という生徒様がたくさんいます!

教師一覧に戻る

Emily 先生へ質問

ビジネスシーンで英語を使う時に気を付けることは何がありますか?

曖昧な表現はせず、「正確」な英語を話す事です。ビジネスなので「伝わる」だけではなく、「正確な」英語が大切になります。実際の場面でより自然な英語を話すには、レッスンでたくさん間違えることがファーストステップです!間違を恐れずとにかく英語を使う練習をしていきましょう。私がしっかりサポートします!

日本人の特徴を理解しているEmily先生!上手く発音するには?

私自身、日本語を勉強していて英語と違う言語だなと思うのですが、特に発音は全然違います!間違いやすいのは”r”と”l”、”sea”と”she”などの日本語にない発音です。イーオンのラウンドアップレッスンでは、そんな発音を取り上げて、レッスン初めに発音練習をしています。綺麗な発音のお手伝いは任せて!

Emily先生の上級Discussionクラスはどんなことをしますか?

毎回違うテーマに沿ってディスカッションをします。英語でも物怖じせずに自分の意見を堂々と言う力・説得力・協調性などが身に付きます。人前だと遠慮して、思ったことを言えない方や、ネイティブ同士の会話だと圧倒されて入っていけない、もっと専門的な語彙を増やしたい等という方には、特に私のクラスはオススメです!

教師一覧に戻る

五反田校の 教師・スタッフ紹介

五反田校

アクセス

五反田駅東口右手・remy(東急ストア)並び 松楽ビル3F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5420-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

五反田校 直通

03-5420-5900

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール