日本人教師

Yuichi

Yuichi

Yuichi

アメリカで教師経験あり☆お子様の上達と英語への熱い想いは誰にも負けない!

趣味・
マイブーム
知らない街を探検すること
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト965点・TESOL
留学・
海外経験
アメリカの大学院、ユタ・オレゴン10年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yuichi 先生からメッセージ

英語を難しいと感じさせないようなレッスンを心掛けています。英語が通じた喜びを実感できるように、しっかりと伝わる英語を楽しみながら学んでいただけるように、それぞれの年齢に合わせた会話表現・歌・ゲームを取り入れております。私のクラスで、楽しみながら一生使える英語力を身に付けましょう!お待ちしております。

Yuichi 先生の紹介

アメリカの大学院で英語教授法の勉強をして、アメリカでも教師経験のあるユウイチ先生。豊富な指導経験から、楽しく・しっかり身に付くレッスンを行っていますので英会話が初めてのお子様から、学習経験のあるお子様まで英語を話す楽しさを感じて頂けます。また、英検1級を取得していますので、英検対策もお任せください。

教師一覧に戻る

Yuichi 先生へ質問

外国人教師・日本人教師それぞれのメリットは何ですか?

外国人教師のレッスンを取るメリットは、生きた英語に触れ外国人とコミュニケーションが取れるようになる点です。日本人教師のレッスンを取るメリットは、普段見慣れた日本人なので緊張せずにレッスンに参加でききめ細かな指導が受けられる点です。どちらのレッスンも細かい設定が異なるだけでレッスンポイントは同じです。

指導経験の長いユウイチ先生、英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

こども達がクラスで覚えたフレーズを使ってくれた時です。嬉しそうに英語を話している姿を見ると、お子様の成長の早さを実感します。また、保護者様からも、お家で急に英語単語を話している様子を聞いた時等、もっともっと、お子様がどんどん話したくなるようなレッスンにしようと気合が入ります。

中学校で始まる文法の勉強とイーオンのレッスンは繋がっていますか?

イーオンでは小学校高学年から「文法クラス」を会話クラスと平行して受講していただくことができます。日本人教師が日本語で文法を解説し、基本的な英作文ができるようにまで指導致します。会話クラスで学んだことも理屈で理解できるようになるので、応用力が身に付き、中学校の英語の授業に万全の準備ができます。

教師一覧に戻る

高田馬場校の 教師・スタッフ紹介

高田馬場校

アクセス

高田馬場駅前 芳林堂書店6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3208-0773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高田馬場校 直通

03-3208-0773

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール