日本人教師

Anju

Anju

Anju

生徒様に寄り添ったアドバイスとやる気を引出すレッスンが好評☆

趣味・
マイブーム
旅行・カフェ巡り
保有資格
英検(R)準一級・TESOL(R)・TKT(R)(英語教授知識認定テスト)Band3
海外・
英語経験
アメリカ短期留学、カナダホームステイ
留学・
海外経験
カナダ(バンクーバー)

Anju 先生からメッセージ

私も幼少期から習っていた英会話がきっかけで英語が好きになりました!英語に対する不安や悩みに寄り添いながら、お一人お一人の目標に真剣に向き合っていきます。一緒に英語を楽しく学んでいきましょう!

Anju 先生の紹介

明るくいつも穏やかな笑顔が魅力的な先生です。レッスン前後にロビーで生徒様と一緒に楽しそうにお話している姿をよく見かけます。生徒様から英語学習の相談を受けることも多く、熱意のこもったアドバイスが人気です。何かお困りの際はぜひお声を掛けてみてくださいね☆

教師一覧に戻る

Anju 先生へ質問

小学校英語指導者資格(J-SHINE)ってなに?

小学校英語指導者資格(J-SHINE)とは、小学校で英語を教えられる資格なのはもちろん、自分のお子様に英語を教えることができたり、近所のお子様に英語教室などを開く時の英語力の証明になります。セミナーや講座は座学というよりペアワークをしたりとアクティビティが多いので、ご自身の英語のブラッシュアップにも繋がります。ご興味のある方はぜひご相談くださいね♪

日本人が英語を上達させるコツは何だと思いますか?

語学の学習に必要なのはなんと言っても実践・実践・実践!私のオススメは英語を楽しく学べる何かを見つけることですね。
例えば映画だったり、音楽だったり、英語を話す友達を作ったり…。『楽しい!』という気持ちが何よりも語学を習得する上で大切です。

留学に行ってみたいけど、不安もあります。なにかアドバイスはありますか?

海外で生活をすることは、言葉や文化も違い大変です。
でも、海外で生活すると様々な文化に触れることができ、又、色々な国の人に出会うことで、自分自身を大きく成長することができるのです。
人生一度きり。後悔はしてほしくないので、留学に行ってみたいと思うのであれば、ぜひトライして欲しいです。
もちろん不安な気持ちもわかるので、用意周到に!

教師一覧に戻る

グランデュオ蒲田校の 教師・スタッフ紹介

グランデュオ蒲田校

アクセス

JR蒲田駅直結  グランデュオ蒲田 西館8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00
休校日
年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3737-3680

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

グランデュオ蒲田校 直通

03-3737-3680

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00

閉じるフリーコール