日本人教師

Rio

Rio

Rio

優しい笑顔と的確なアドバイスが魅力的!

趣味・
マイブーム
韓国ドラマ、K-pop、ジェルネイル
保有資格
小学校英語指導者資格(J-SHINE)、英検(R)準一級、TOEIC(R)L&Aテスト935点、TOPIK(R)(韓国語)6級
留学・
海外経験
オーストラリア、韓国

Rio 先生からメッセージ

私も皆さんと同じAEON生でした!私の今の英語力はイーオンで培われたといっても過言ではありません。生徒様が安心してレッスンを受けられるように、レッスンでは生徒様に寄り添った指導を心がけています。楽しみながら英語を学べるAEONで自分の世界を広げてみませんか?

Rio 先生の紹介

とにかく丁寧な指導で生徒様から絶大な信頼があり、とても話しやすいと大人気の先生です。生徒様お一人お一人の長所、短所をきちんと把握し適切なアドバイスをしてくれます!留学、資格試験のことに関して知識が豊富なRio先生に相談してみましょう!【教える】ということに対して熱い先生です!説明がわかりやすいRio先生のレッスンなら初めての方も英語好きになりますよ♪

教師一覧に戻る

Rio 先生へ質問

日本人教師がいる学校の魅力はどんなところですか?

英会話初心者の方に多いのですが、せっかくのレッスンなのに外国人教師と全然話せないで終わるのがもったいない気がします。日本人教師のレッスンも英語のみで行いますが、分からない言葉を英語に言い換えたり、レッスン後にご不明点を確認していただくこともできます。一つずつ納得して次のレッスンに進めるのが魅力です。

海外留学をして良かったなと思うことは?

様々な国の文化・習慣・価値観に触れることが出来たことです!オーストラリアは国際色が豊かなので、様々な国の人と触れ合えますよ。また、海外の生活があったからこそ日本の文化の素晴らしさに改めて気が付きました!日本と海外の文化・習慣などの違いについて、沢山私に質問してくださいね♪

英語嫌いの私・・・どうやったら好きになって話せるようになりますか?

外国人の友達や知り合いを作るなど、機会があれば積極的に外国人との繋がりを持つのはどうでしょうか。
そうするとコミュニケーションをとるための表現を自発的に学べます。
また、好きな洋画や洋楽を観たり聴いたりして、英語に触れる機会を増やすことで自然と興味を持つことができます。
英語はコミュニケーションツールです!机上の勉強ではなくどんどん話して身につけましょう!

教師一覧に戻る

グランデュオ蒲田校の 教師・スタッフ紹介

グランデュオ蒲田校

アクセス

JR蒲田駅直結  グランデュオ蒲田 西館8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00
休校日
年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3737-3680

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

グランデュオ蒲田校 直通

03-3737-3680

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00

閉じるフリーコール