カウンセラー

Hiro

Hiro

Hiro

海外&学習経験を活かして適切なコースをご案内します!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・ダンス・外に出かけること
海外・
英語経験
ホノルル語学留学・ニューヨーク語学留学

カウンセラーからメッセージ

英語を習得することで様々な可能性が広がります。「海外留学をしたい、海外の友達を作りたい、映画のセリフや洋楽を聞き取れるようになりたい」といった夢や目標をかなえられるように全力でサポートさせていただきたいと思います。英語のことだけでなく、他のことでも構いませんので、お気軽にお声がけ下さい!

カウンセラーの紹介

笑顔が優しくとても穏やかな雰囲気をまとっているHiroさん。丁寧なカウンセリングが生徒様からご好評頂いています。生徒様も安心してお話頂けるようです。ロビーで生徒様と楽しそうにおしゃべりしている姿をよく見かけます。蒲田校にお越しの際は、英語への不安や悩みなど、何でもご相談くださいね☆

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英会話は初めてなので不安です。初心者の私でもついていけるでしょうか?

もちろん大丈夫です!イーオンのクラスは、11段階の細かいレベル分けで構成されているので、あなたにぴったりのクラスからスタートして頂けます。さらに、生徒様専用アプリで予習・復習がいつでもどこでも気軽に行えるので、無理なく上達していただけます!

不規則なスケジュールでも通えますか?

はい!お仕事や部活が忙しく決まった曜日・時間への通学が難しい生徒様も実際ご通学しています。最終20時スタートのレッスンのご用意もございます。
また、ご自身のご都合に合わせて都度ご予約できるプライベートレッスンのコースのご提案、出張や天候で教室へ行けない時はオンラインレッスンへのお振替をご利用頂けます。

英語を学び続けるモチベーションキープが出来るか不安です。続けられるでしょうか?

もちろん私たちがしっかりサポートするので、大丈夫です!レッスンで他のクラスメイトから刺激を受け自身のヤル気に繋げていらっしゃる方や、数字や形に残るものがあると頑張れるという方には資格試験取得を目標に頑張られることをオススメしています。レッスン以外でもカウンセリングでしっかりサポートすることも出来ますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

グランデュオ蒲田校の 教師・スタッフ紹介

グランデュオ蒲田校

アクセス

JR蒲田駅直結  グランデュオ蒲田 西館8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00
休校日
年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3737-3680

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

グランデュオ蒲田校 直通

03-3737-3680

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00

閉じるフリーコール