2020.05.27
【重要】通学レッスン再開のお知らせ
受講生の皆様へ
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、イーオンでは4月中旬よりオンラインレッスンを提供していましたが、
緊急事態宣言が解除されたことをうけ、6月15日(月)以降は一般生徒様のスクールでのレッスンを再開いたします。
レッスンの際には教室の広さに合わせて定員を設定し実施することとします。
また、下記の感染予防を徹底して行っていきます。
・レッスン時の教師のマスク着用(生徒様にもレッスン時にはマスクの着用をお願いいたします)
・手指の消毒
・毎レッスン前後で教室・ドアノブ、机などの消毒
・上記以外にも順次対策を強化していきます
尚、継続してオンラインレッスンを希望の方は、お手数ですが、6月2日までにスクールまでご連絡をください。
オンラインレッスンの場合はスケジュール、担当教師が変わる場合もありますのでご了承くださいませ。
また、教師はお通い頂いている学校の教師とは限りません。
スクールでのレッスン再開まで今しばらくお待ちください!
皆様にスクールでお会いできることを楽しみにしています!