外国人教師

Ryanライアン

Ryanライアン

Ryan

アメリカ出身の頼れる教師☆上級ビジネスもおまかせを!豊富な知識と経験でリードします !

出身
アメリカ・コネチカット
経歴
Central Connecticut State University
趣味・
マイブーム
ボルダリング・プログラミング

Ryan 先生からメッセージ

Hello!ライアンです!私も現在日本語のレッスンを週に2回受けています。レッスン以外にも毎日勉強をして新しい単語と文法をそれぞれ5個づつ覚えています。みなさんにも他言語に触れる楽しさや、やりがいを感じてもらえるよう、しっかりと英語学習のバックアップやサポートをします!一緒に頑張りましょう☆レッスンで会えることを楽しみにしています!

Ryan 先生の紹介

多趣味で色々なことに挑戦しているライアン先生は自由が丘校でも頼れる先生です!サイトやアプリのプログラミングをするなど、現代に必要な知識をたくさん持つライアン先生は、ビジネスの場で活かせる正確な英語や微妙なニュアンスの使い分けなど表現力に長けています。しっかり上達したい!早く英語が話せるようになりたい!という方は是非ライアン先生のレッスンにお越しください♪

教師一覧に戻る

Ryan 先生へ質問

ビジネス英会話を検討中。先生のビジネスクラスの特徴は?

ビジネスシーンでは「正しく話す」ことはもちろん「適切な言葉を使う」こともとても大切です。
私のビジネス英会話クラスでは、生徒の皆さんが最も効果的でプロフェッショナルな英語を話すことができるように自分がそのシチュエーションにいたらどう話すかを想像しながら教えているので、「生きた表現」が学べますよ!

英語を話そうとすると言葉に詰まってしまいます。どうしたらいいですか?

長い文章で話そうとしたり、英語をそのまま日本語にしようとすると言葉が出てこなくなってしまうことがあります。
それよりも、よりシンプルで短い文章の方が相手に効果的に伝わることが多いです。
私のクラスでは分かりやすく端的に話すコツを教えているので、初心者の方も安心して下さいね。

英語を少しでも早く上達させる秘訣はありますか?

毎日2つのことを実践してみて欲しいです。
1つめは必ず声に出して英語を話したり読んだりすること。インプットだけでは上達は難しいです。
2つ目は最低でも1つの新しい単語やフレーズを意識して使うようにすることです。
イーオンのレッスンと組み合わせてこれらを毎日実践すれば必ず上達できます。

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール