主任教師

日本人教師

Takuo

Takuo

Takuo

海外で就業経験11年!TOEICテスト満点・英検1級。ビジネス英語・資格試験対策お任せください!

趣味・
マイブーム
読書
保有資格
TOEIC®L&Rテスト990点満点 / 英検1級
留学・
海外経験
ロンドン5年、南アフリカ6年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Takuo 先生からメッセージ

英会話教師として6年、たくさんの生徒様を担当してきました。その中でいつも心がけていいることは「今日来てよかったな」と思ってもらえるレッスンを提供することです。初級クラスでは間違ってもOK!という雰囲気作りが出来るように、ビジネス英語クラスでは新しい学びが提供できるように心がけています。

Takuo 先生の紹介

ビジネス英語を習得したいという方には、Takuo先生のレッスンがおすすめです!海外就業経験な豊富なTakuo先生だからこそ、リアルな場面設定で使える表現や言い回しを教授していきます!また資格試験対策も得意なTakuo先生!英検®、TOEIC®L&Rテストなど各種試験対策もお任せください!

教師一覧に戻る

Takuo 先生へ質問

TOEIC®L&Rテストのおすすめの学習方法を教えてください!

600点を超えて行きたい方は、まず「単語」「文法」対策そして「音読トレーニング」を行っていきましょう。音読トレーニングを行うことで、リスニング力を鍛え、単語力をつけることができます!TOEIC®L&Rテスト対策クラスではスコアアップに欠かせないコツやを惜しみなく伝授していきます!

学習カウンセリングではどんなことをしますか?

定期的に行う「学習カウンセリング」では担任教師が生徒様の学習状況をお伺いし、学習方法で悩んでいることはないか、どんなスキルを伸ばしていきたいか再確認させて頂き、その方に合ったアドバイスさせて頂いています!独学では難しいと感じた経験がある方、私ども教師がしっかりレッスン外でもサポートします。

資格試験は受けたほうがいいですか?

自分の英語力を把握するために年に1回は資格試験に挑戦して頂きたいです。それによってご自身の強み、弱みを把握し今後の学習に役立てることが出来ます。当校は英検®の準会場でもあるので当校で英検®を受けることが出来ます!またご自身に合った資格試験を受けることも大切ですのでどの資格試験が良いかご相談くださいね

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール