外国人教師

Kyraキラ

Kyraキラ

Kyra

【学生人気NO.1☆】親しみやすさ満点! リスニング力を上げたいならこの先生!

出身
オーストラリア(メルボルン)
経歴
大学院卒業後、言語関係の仕事を経験
趣味・
マイブーム
料理、裁縫、アイススケート、写真

Kyra 先生からメッセージ

大好きな日本で英語を教えるのが夢でした♪私自身も大学時代に日本語を勉強していたので、外国語を学ぶ楽しさや難しさを身を持って体感しました。英会話が苦手という学生さんにも分かりやすい・楽しいレッスンを心がけ、語学習得のコツをお伝えしています!学習方法のご相談は私にお任せください!

Kyra 先生の紹介

とにかく分かりやすく話してくれるKyra先生。オーストラリアと中国にルーツを持つKyra先生は、言語を自由自在に操る才女!自身の語学学習の経験を生かした、細かいケアが上手です♪レッスン後にクラスを覗くと、生徒様からの質問に丁寧に答えているKyra先生をよく見かけます。そんな学生想いNo.1の先生です♪

教師一覧に戻る

Kyra 先生へ質問

Kyra先生は日本に来る前何をしていたんですか?

学生時代は、モナシュ大学で「日本語」と「人文科学」を専攻し、その後RMIT大学院で言語を教えることのできる中学校教員免許を取得しました!とにかく語学漬けの毎日でしたね。その後、家庭教師などの仕事もしましたが、大好きな言語を使う仕事が私には天職だと確信しました。そしてイーオンと出会い、日本に来ました!

人見知りですが、レッスンに入っても大丈夫ですか・・・?

もちろんです、ご安心下さい♪クラス全体のバランスをみて指導させて頂いています。イーオンは担任制なので、毎週慣れている先生のレッスンをご受講頂けます!また、お友達をご紹介頂くと特典があるので、1人だと心細い生徒様はお友達と一緒にご入学されていますよ!

Kyra先生はなぜ英会話講師になろうと思ったのですか?

やはり、自分自身が語学を学ぶのが好きというのが一番です。生徒様の上達を感じられるととっても嬉しいし、それをサポートできたときに達成感を感じます!そしてイーオンには本当に様々な目的を持った個性豊かな生徒様がたくさん通っているので、そこも大きな魅力のひとつです★

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール