外国人教師

Samサム

Samサム

Sam

【圧倒的知識量を持つイギリス紳士!】日常会話からビジネス英語まで、なんでもおまかせ!おやじギャグ研究中★

出身
イギリス(ロンドン)
イーオン
教師歴
2013年4月〜
経歴
Kingston University
趣味・
マイブーム
空手・ドライブ・音楽鑑賞

Sam 先生からメッセージ

英語に関する細かい質問、なんでも大歓迎です!中級・上級の英語力を持つ方は、細かい英語の表現やニュアンスの違いなども気になりますよね。ぜひ私にご質問ください!プラスアルファの表現をご紹介し上達頂いています。ビジネスにも役立つ丁寧な表現などを学びたい方は、ぜひ私のビジネスクラスにお越しくださいね!

Sam 先生の紹介

とにかくその知識の多さに驚かされるサム先生。テキストのトピック以外の情報も教えてくれると、サム先生のレッスンを希望する生徒様が沢山います!弁護士を目指していた経験もあり、物事を分かり易く論理的に説明する能力に長けています。アメリカ英語とイギリス英語の違いなどにも精通しており、「アメリカでしか使われない表現」などにもとても詳しい、頼れるナイスガイです!!

教師一覧に戻る

Sam 先生へ質問

Sam先生のマンツーマンレッスンではどんなことを学べますか?

プライベートレッスンの内容は十人十色!お仕事のプレゼンに備えたい、海外出張前の準備など。最近では「以前受講したテキストの内容を復習したい」という生徒様を担当しました。英語は反復練習が大切なので、とても有意義なレッスンでしたよ!このように、お一人お一人にあった教材を教師と相談して進めて行くこともできるのです。

Sam先生の、教師としての経歴は??

長年、大手金融企業を中心とした多岐にわたる企業でビジネス英会話を指導してきました。現在も、錦糸町校で勤務しながら、様々なグローバル企業で英会話レッスンをしています。また生徒様が新しい英単語に触れた時に意味を推測できるノウハウを伝えし、ビジネスシーンでも使える応用力を養います。

Sam先生の、日本に来る前の経歴は?

Kingston Universityでは法律を専攻していました。卒業後は法律事務所で働き、その後はマーケティングに携わっていました。英語教師とは関係ないようですが、生徒様の中には「ビジネスで英語を使いたい」という方や「外資系に転職したい」という方もいます。ビジネスの場での英語の使い方やマナーなどはお伝えすることができるので、ぜひ僕のレッスンを受けに来てくださいね。

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール