日本人教師

Sachiko

Sachiko

Sachiko

【イーオン歴25年以上のベテラン教師!】圧倒的な知識量とユーモアセンス★笑い声あふれるパワフルなレッスンが魅力!

イーオン
教師歴
1995年10月〜
趣味・
マイブーム
飼っている猫と遊ぶこと、カフェ巡り、ピアノを弾くこと
保有資格
英検(R)準1級
留学・
海外経験
台湾・台北市 3年滞在経験あり、文学部・英文科卒業後商社に勤務経験あり

Sachiko 先生からメッセージ

英語に苦手意識がある生徒様が、英語学習を通して英語に興味を持ち、ご自身の可能性をさらに広げられるようなレッスンを心がけています。新しい出会いや発見があると思いますし、新しい自分との出会いや発見もあるはず!また語学は始めてから継続する事が大切です。細かい声掛けで目標達成までしっかりとサポート致します!

Sachiko 先生の紹介

イーオンアルカキット錦糸町校で一番のベテラン教師Sachiko先生。とにかく明るく、いつもパワフルな指導が元気がもらえると人気の教師です。英語が続けられるか自信がないと言っていた生徒様も、Sachiko先生のクラスに入ると先生のパワーで引っ張ってもらえる!と評判です。皆様のモチベーションをしっかりと上げますよ!

教師一覧に戻る

Sachiko 先生へ質問

残業が多く、毎週同じ曜日に通えなかったりするのですが、大丈夫でしょうか?

安心して下さい!同じ曜日、同じ時間でお席は確保させていただきますが、「振替システム」がございますので都度クラスを変更しながらお通いいただくことができます!また、振替回数に制限はなく、何度でもご利用が可能です。レッスンによっては当日10分前までにご連絡をいただければ変更が可能なので、お仕事でお忙しい方でも無理なくお通いいただいてますよ!

勤務歴25年以上のベテランSachiko先生!今までで1番印象深かった生徒様は?

英語嫌いの中学生の生徒様が、将来のためにと入学されました。最初はレッスンについていくのも必死そうで、レッスン中に泣いてしまうこともあったのですが、友達、教師と二人三脚で諦めずに頑張ってくれて、みるみる上達!段々と学校の成績も上がっていったそうで、英語に自信を持ってくれるようになりました。そのままキッズコースから一般コースに上がり、高校生でビジネス英会話クラス、大学生でTOEIC(R)L&Rスコアアップコースなど受講し、なんと某航空会社のパイロットとして内定!!諦めなければ夢が叶う、と実感した瞬間でした。

教師一覧に戻る

アルカキット錦糸町校の 教師・スタッフ紹介

アルカキット錦糸町校

アクセス

JR錦糸町駅北口 アルカキット錦糸町8F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00
休校日
ビル休館日に準ずる。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5637-2533

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アルカキット錦糸町校 直通

03-5637-2533

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日祝10:00-19:00

閉じるフリーコール