外国人教師

Robynロビン

Robynロビン

Robyn

【レッスンがとにかく楽しい!】元気いっぱい&フレンドリーな性格でファン多数の大人気教師!

出身
イギリス・ノーサンバーランド
イーオン
教師歴
2017年4月〜
趣味・
マイブーム
ハイキング、スポーツ観戦

Robyn 先生からメッセージ

【生徒様主体のレッスン作り】を心掛けています。文法力は高いけれど、それらを口からスムーズに発することが難しい方が多くいらっしゃいます。そのためレッスンでは出来る限りたくさん発話して頂き、英語を話す事に慣れ、自信を持って英語を使いこなして頂けるようサポートさせて頂きます!

Robyn 先生の紹介

学生時代は英語教育について専攻していたロビン先生。文学からスポーツまで幅広い分野でお話するのが大好きな先生です。フレンドリーで幅広い年齢層の方々から人気!これから英会話を始めるという方も、気軽に楽しくレッスンを受けられること間違いなしです♪文法の基礎や実践的な会話を楽しみながら学ぶ事が出来ますよ!

教師一覧に戻る

Robyn 先生へ質問

イギリス出身の先生。なぜ遠く離れた日本で先生になろうと思ったのですか?

私にとって日本は興味深い国でした。日本にはユニークで由緒ある文化や美しい習慣があります。そんな素晴らしい国に生まれ育ったみなさんが、英語で困らないようにお手伝いをしたいと思いました。多くの方が英語を習得して、日本の文化をもっと世界に広められたらいいなと思います。

英会話初心者で、外国人教師と話せるか心配です。

大丈夫です!レッスンでは英会話がはじめての方には易しい単語を使ってゆっくり話をするよう心掛けています。英語上達の最大のコツは間違いを恐れずどんどん英語を話すこと。まずは知ってる単語やジェスチャーを使って気持ちを伝えていきましょう!「通じた!」「聞き取れた!」の小さな積み重ねが自信につながります。

Robyn先生が思う、宇都宮校の魅力をズバリ教えてください!

宇都宮校で働くことができて私は本当にラッキーだと思います!生徒の皆さんは本当にフレンドリーで、たとえお仕事で疲れていても英語で会話することを楽しんでいらっしゃいます。勤勉な方が多くて、その頑張りにいつも刺激を受けて私も日本語の勉強を頑張ろう!と思えます。生徒の皆さんから日本について教えてもらう事もあり、私の母国のイギリスについてお話しすることもあります。宇都宮校では、そういった文化交流ができるのも魅力の一つだと思います。

教師一覧に戻る

宇都宮校の 教師・スタッフ紹介

宇都宮校

アクセス

JR宇都宮駅西口より
徒歩15分
バス5分

二荒山神社より
徒歩5分

メットライフ宇都宮スクエア5F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
028-610-3230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇都宮校 直通

028-610-3230

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール