主任教師

日本人教師

Toshie

Toshie

Toshie

【子どもに教える事が大好き!】英会話が初めてのお子さまも、安心してお任せください!

趣味・
マイブーム
美術館・庭園巡り、料理
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト950点以上・小学校英語指導者資格取得・中高英語科教員免許
留学・
海外経験
ロンドンに2年間(留学&旅行代理店で勤務)

TOEIC® L&R テスト950点以上

Toshie 先生からメッセージ

レッスンでは楽しいゲームやお歌を取り入れながら、どんな子様でももっともっと英語を好きになって自信を持っていただけるように心がけています!
グローバル化が進んでいる中、今のお子さまたちにとって英語は話せることが当たり前になってきていますよね。
お子さまの吸収力は抜群ですので、レッスンの中でたくさん発話することで、自然な英会話を身につけることができますよ!

Toshie 先生の紹介

笑顔と元気いっぱいのToshie先生は海外経験も豊富で、レッスンを通して英会話の楽しさを存分に味わっていただけます!
皆さんと同じように英語を一から勉強しているので、つまずきやすいポイントをしっかり押さえた学習アドバイスが人気♪
そして、中高英語科教員免許を保持しており、まさしくお子さまへの指導のプロ!丁寧な指導と手厚いフォローが大人気の資格試験対策では合格者を多数輩出しております。楽しく上達したい方はToshie先生にお任せあれ!

教師一覧に戻る

Toshie 先生へ質問

英検(R)などの資格試験は必要ですか?

もちろんです!英会話は、目に見える形での上達を実感しづらい学習です。英検(R)なとを受けて英語の力を「見える化」することで、日々のレッスンでの成果を形にし、上達実感や自信を得ることができますよ!
イーオンキッズでは、お子さまのレベルや年齢に応じた資格試験の受験をお勧め・サポートしています。
「こんなことができるようになった!」「ここまで成長した!」と自信をつけながら学習していきましょう♪

親は英語が苦手なのですが、大丈夫ですか?

イーオンキッズには、家庭学習をサポートするシステムもあるので、大丈夫です!
年度のいつでも入学できますので、新しいお友達が入ってくると必ず他のクラスメイトが助けてくれます。
また、テキストの内容もお子さまが日常生活や学校で体験する身近な場面設定を多く扱っていますので、学びやすく安心して始めていただけますよ。

英会話は受験にも役立ちますか?

イーオンキッズでは「聞く・話す・読む・書く」の4技能をバランスよく習得していただけるカリキュラムですので、知識と実践の両方から英語の力を伸ばすことができます。
ターゲットとなる表現をレッスン内で何度も繰り返して練習していきますので、「発音はきれいなのに、文法が間違っている」というアンバランスなことにはなりません。
テキストは、文部科学省が掲げている目標に向けて学べる内容ですので、将来の受験対策にもぴったりです◎

教師一覧に戻る

和光市駅前校の 教師・スタッフ紹介

和光市駅前校

アクセス

和光市駅南口正面 ドトールコーヒー左 和光MHビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-450-1151

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

和光市駅前校 直通

048-450-1151

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール