外国人教師

Jennyジェニー

Jennyジェニー

Jenny

【ユーモアあふれるレッスン♪】レッスン中はお子様の笑い声が響きわたる!楽しませるのが得意です!

出身
北アイルランド
趣味・
マイブーム
編み物・日本の観光地巡り

Jenny 先生からメッセージ

「英会話が初めてだけど、ついていけるか不安…」そんな皆さん、私にお任せください!お子さまを楽しませるレッスンが得意です!人見知りな子も、英会話が初めての子も楽しんでクラスに入っていけるようになるまで、しっかりサポートします。「楽しくレッスンを受けて、いつの間にか英語の力がしっかりついていた!」そんなレッスンができるよう心がけています。

Jenny 先生の紹介

いつも明るく、レッスンでは子ども達の笑い声が絶えないJenny先生。わかりにくいところも言葉だけでなく、表情やジェスチャーを交えて単語や表現を一つ一つ丁寧に指導します。またお子さまの性格をしっかり見極めて接している点も人気のヒミツ!何よりもJenny先生は子供が大好き♪まずはJenny先生と体験レッスンをしてみませんか?

教師一覧に戻る

Jenny 先生へ質問

幼児から中学生クラスまで、それぞれのクラスの良さは?

お子さまは、年齢が1つ違うだけでも発達段階が異なります。イーオンキッズではどんなお子さまでも無理なくスムーズに英語を習得して頂くために、年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感をフルに使った体験型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力UPができるよう工夫されています。中学生クラスでは、高校生からの英語学習にもつながる知識をしっかりに身につけることができます。

Babyクラスは親子クラスですが、親である私は英語を話せなくても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!Babyクラスでは、まずは教師の真似をしながら楽しく学んで頂くことが中心となります。コミュニケーションの80%は言葉を必要としませんので、英語を完璧に話さないといけないわけではありません。もちろんレッスンは全部英語ですが基本的にはジェスチャーで理解してもらい、歌ったり踊ったりと体を動かして自然に英語を習得してもらいます。私の真似を一緒にするだけで大丈夫ですよ♪

いつも子どもたちに囲まれている人気者の先生!皆で楽しく学習できるコツは?

コミュニケーションに年齢は関係ありません!子どもと同じ目線で話すと自然に通じ合えるもの。私のレッスンでは簡単なクイズを出して、考えながら同時に英語を習得できるように工夫しています。あとはマネをすること!子どもはモノマネの達人です。子どもたちが私のマネをするうちに気づけば単語が増えています!

教師一覧に戻る

和光市駅前校の 教師・スタッフ紹介

和光市駅前校

アクセス

和光市駅南口正面 ドトールコーヒー左 和光MHビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-450-1151

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

和光市駅前校 直通

048-450-1151

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール