日本人教師

Naoshi

Naoshi

Naoshi

豊富な知識と話題が魅力の元イーオン生!英語を仕事に活かすノウハウも伝授します!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、クラシック音楽鑑賞、海外旅行
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト935点、英検1級
留学・
海外経験
イギリス留学

英検®1級

Naoshi 先生からメッセージ

社会人になり、新聞記者として最初の赴任先が浦和でした。地域を駆け回り様々な取材をしたのが懐かしい思い出です。浦和をはじめ鴻巣でも勤務経験があり、鴻巣はとても思い出深い地です。そんな鴻巣で皆様の英語学習のお手伝いをできる事をとても嬉しく思います。英字新聞に携わっていた経験を活かして、知っていると役に立つ、よりフォーマルな英語を皆様にお伝えしてまいります。

Naoshi 先生の紹介

以前は全国紙で新聞記者、編集者をされていたNaoshi先生。政治から地域のニュースまで、様々な取材経験を通して培った豊富な知識で話題も豊富!英字新聞記事の執筆経験もあるので、ライティングのスキルアップはもちろん、フォーマルな英語の表現もたくさん学ぶことができます!

教師一覧に戻る

Naoshi 先生へ質問

元イーオン生のNaoshi先生!学んだ英語はどのように仕事に活かせましたか?

働いていた新聞社の社長が主催する英語サークルに出席することになったのがイーオンに通うきっかけでした。英語でのプレゼンテーションの機会も多かったのですが、その準備をイーオンの先生に助けてもらっていました。言い回しや単語などはもちろん、プレゼンテーションの練習にも付き合ってくれたおかげで社内の英字新聞記者にも選ばれました。信頼できる先生のもとで、失敗や練習をたくさんできる環境を確保する重要性を身をもって感じました!



英語を楽しく続ける秘訣はありますか?

英会話レッスンを始めた時の、「英語ができたらこんなことがしたい!」「あんな所に行ってみたい!」という気持ちを常に思い出すことです。自分の好きな洋画や小説、歌などから英語に触れることで、楽しみながら続けることができますよ♪ぜひ覚えたフレーズは会話の中で使ってみてくださいね。

海外旅行も好きなNaoshi先生。すぐに使える便利フレーズはありますか?

レッスンでは海外旅行や留学ですぐに使えるフレーズが満載!例えば、相手の英語が聞き取れなくて黙ってしまった経験はありませんか?そんな時は「Can you repeat that?」ともう一度言ってもらうよう頼みましょう!現地の方とコミュニケーションが取れると、海外生活はもっともっと楽しくなりますよ!

教師一覧に戻る

エルミこうのす校の 教師・スタッフ紹介

エルミこうのす校

アクセス

JR鴻巣駅直結 エルミこうのすショッピングモール2F

地図・道順
開校時間
月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 
休校日
祝日・長期休暇期間(GW・夏休み・年末年始)
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-540-7102

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エルミこうのす校 直通

048-540-7102

月~金曜10:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール