外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

【アメリカ出身】話題豊富で会話が弾む!ビジネス英語にも精通するベテラン教師です!

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
レストラン巡り・スポーツ(バレーボール・ボクシング)

John 先生からメッセージ

英会話が初めてで不安という方もお任せ下さい。英会話が楽しいと思っていただけるよう、分からないことも質問しやすい雰囲気づくりを心掛けているのでご安心下さいね。全力でみなさんの英語学習を応援します!1つ1つ着実にステップアップしていきましょう!

John 先生の紹介

【初級~中級会話クラス】を担当するJohn先生!明るくフレンドリーな性格のJohn先生ははじめて英会話をスタートする生徒様からも大人気!一人ひとりにあった丁寧で楽しいレッスンは、教室から生徒様の笑い声が絶えません!的確なアドバイスで生徒様の上達をしっかりサポート致します。

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

学生時代英語が苦手だった私も話せるようになりますか?

大丈夫です!英語は独学で勉強できても英会話は話し相手が必要です。だからこそ教師やクラスメイトと気持ちや意見を通わせ活き活きと学べます。英会話は「楽しい」と思えることが1番の上達につながります。私のレッスンでは1人でも多くの生徒様に「楽しい」そして「分かった!話せた!」と感じていただけるよう心掛けています。

レッスンの中で外国人先生と話せるか心配です。

レッスンの中で私たち教師は生徒様のレベルや様子を注意深く観察して、フォローしていきますのでご安心ください。初めは緊張される方も多いですが、すぐに慣れて頂けますよ!また、イーオンでは、日本人教師・カウンセラーのトリプルサポートでアナタを上達に導きます!疑問や質問も一緒に解決していきましょう!

英語学習の上達の秘訣は?

まずは「間違い」を恐れないことが大切です。特に英語を習い始めたばかりの時は「伝えよう!」「語り合おう!」という気持ちを、単語でも文章でも、ジェスチャーでも表現することから始まります。Enjoy making mistakes and have fun!間違いから学べることはたくさんありますよ!

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール