主任教師

日本人教師

Tomomi

Tomomi

Tomomi

【東京出身】イーオン歴10年以上ベテラン教師!ティーチングだけでなく丁寧なカウンセリングが定評です!

趣味・
マイブーム
ヨガ・映画鑑賞 ・読書
保有資格
小学校英語指導者資格取得
留学・
海外経験
アメリカでボランティア活動経験

TOEIC® L&R テスト950点以上

Tomomi 先生からメッセージ

生徒様が英語学習で抱える悩みは、出来るだけ一緒に考えて解決したいと思っています。ひとつひとつの壁を乗り越えて、上達していく生徒様をみるのがとても嬉しいです。レッスンでは皆さまのお力を最大限に生かせるよう、しっかりサポートいたしますので、安心して私のクラスにご参加くださいね。お待ちしております!

Tomomi 先生の紹介

明るく元気で情熱的なレッスンが評判のTomomi先生は所沢校のエンターテイナー!クラスからはいつも楽しそうな笑い声が聞こえてきます。楽しく、且つ丁寧でわかりやすいレッスンと親しみやすい人柄で、初めての方のリピート率はNO.1☆レッスンを受講されたらファンになること間違いなしです♪

教師一覧に戻る

Tomomi 先生へ質問

英会話は英検や大学受験に役に立つのですか?

もちろんです!英検は3級からライティング、スピーキングテストが入ってきますが、このアウトプットの部分が学校の授業ではカバーしきれていません。イーオンのレッスンでは文法を使いながら覚えていけるので、正確な文章を自分で作れるようになっていくんです。大学受験も会話ベースの問題が増加しているんですよ!

他のスクールや無料のツールでは何度も挫折。続けられるか不安です。

何事も一人で続けていくのは大変ですよね。でもご安心ください!イーオンでは英語学習を経験した日本人教師が皆さんをサポート!そう、「かゆいところに手が届く」のです。日本人ならではの疑問や質問は私たちにお任せく下さい。一人で続けるのが難しい英語学習、2人3脚で頑張りましょう♪

いろんな国に行ったことがあるTomomi先生。行ってみたい国は?

いつかアフリカに行ってみたいです!いろいろな野生の動物の姿を自分の目で見て、かつ現地の生活を実際に体験してみたいです。私は大の動物好き!生徒様とはよくペットの話で盛り上がっています♪私は皆さんにお伝えすると少し驚かれる珍しいペットを飼っているので、ぜひ私を見かけたらペットについて聞いてください!

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール