外国人教師

Reyleenレイリーン

Reyleenレイリーン

Reyleen

幼児から中学生まで幅広く担当♪ふわっと優しい雰囲気ではじめての生徒様も安心できます★

出身
アメリカ(カリフォルニア)
趣味・
マイブーム
音楽を聴くこと、ドラマ鑑賞

Reyleen 先生からメッセージ

高校生のころから日本文化が大好きで憧れていました。そして教師と言う仕事に就くことが私の夢だったので、日本に来てイーオンで働けることがとても嬉しいです!生徒様がリラックスして英会話を楽しんでいただけるようなレッスンをご提供できるよう心掛けています。

Reyleen 先生の紹介

レイリーン先生は子供が大好き!幼児から中学生のクラスまで、キッズクラスを教えるのを毎日楽しみにしています♪いつもクラスからは子供たちの楽しそうな笑い声が。子供たちの楽しんでいる姿を見て、保護者様にもご満足頂いております。英語が初めてで心配なお子様も楽しいレッスンですぐに馴染んで頂けます♪

教師一覧に戻る

Reyleen 先生へ質問

外国人先生で、しかも途中からのスタートでも、ついていけるのでしょうか?

わらび校の生徒様は年度途中入学の方も沢山いらっしゃいますよ!皆さんすぐにクラスに慣れ英語を楽しんでいます。外国人教師でも、ジェスチャーや、ゲームを取り入れるなど、レッスンの中で早く慣れるための工夫が沢山なので安心。保護者様へも、しっかりと教室のご様子をお伝えするカウンセリングを定期的に実施しています

子どもの上達のために心がけていることは?

クラスでは毎週新しい単語や文章を練習するので、英語を英語のまま自然に理解できるようにジェスチャーや既に知っている単語を使ってたくさんの情報を伝え、内容が理解できて楽しく練習できるように心がけています。また、月に1回の復習レッスンでは、それらを思い出しながら自然な会話ができるようたくさん練習します!

何事も飽きっぽい性格。レッスンを集中して受けれるか心配です。

レッスンではお子様が飽きないように、毎回異なるアクティビティーをしています。ゲームをしながら子供たちの好きなスポーツや趣味、個性を引き出します。それをもとに子供たちの興味がある事と関連づけて楽しませる工夫をしています。恥ずかしがり屋さんでも安心して参加できる環境作りに心がけてます!すぐになれますよ。

教師一覧に戻る

蕨校の 教師・スタッフ紹介

蕨校

アクセス

蕨駅東口 東武ストアとなり 三井商事ビル5F

335-0002
埼玉県蕨市塚越1-2-16
三井商事ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-434-5611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

蕨校 直通

048-434-5611

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール