日本人教師

Mayuko

Mayuko

Mayuko

教師歴10年!楽しくも的確な指導で、上達する方法を教えます☆英会話が初めてのお子様も安心、お任せください♪

趣味・
マイブーム
スポーツ観戦、ミュージカル鑑賞、料理
保有資格
観光英語検定1級、中高教員免許
留学・
海外経験
カナダに3年間ワーキングホリデー、その後仕事経験あり

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Mayuko 先生からメッセージ

「楽しくないと続かない」というのが信念なので、上達はもちろんですが楽しいレッスンを心がけています。会話と文法クラスの両方で楽しさを取り入れながら指導をしています。

Mayuko 先生の紹介

教務主任も務めたことがあるMayuko先生は、英語力はもちろん、子供への教え方は楽しみながら英語を伸ばすのが上手な先生です。海外経験も豊富で海外でお仕事もしていた経験もあるので、ネイティブさながらの発音で会話クラスも行われています♪

教師一覧に戻る

Mayuko 先生へ質問

小学生で文法クラスは早いかと思いますが、やっぱり必要ですか?

「文の成り立ち」や「文法のルール」を少しずつ学べるので、今から始めると周りと格段に差がつきます。また会話でも正しく表現できるようになるので英語が得意になります!ゲームで楽しく学習しつつ中学校で学ぶ文法事項も早めにしっかりと攻略できます。また、少人数制なのできめ細かい指導が可能です。苦手意識を持つ前の文法対策は必要ですね!

英語が大の苦手!全くわからない!こんな子供でも大丈夫ですか?

ご安心ください!初めてでもわからない事はその日のうちに解決できるようにレッスンを行っています。「スペルはどう書くの?」「この単語の意味は?」等レッスン中に英語で質問できるよう一番初めに質問のフレーズもお教えします。『上達=楽しい』を実感して頂けるよう予習・復習、自宅学習等もサポートさせて下さいね。

英検(R)は何歳頃から受験させたらいいですか?

英検(R)はだいたい小学生から受験される方が多いです。イーオンでは小学校卒業までに3級合格を目標にお子様のサポートを行っています!また、幼児さんから受けられるテストもありますので、お子様のお力やご希望に沿ってご案内しております。英検(R)取得はお子様の自信にも繋がりますので、ぜひチャレンジのお手伝いお任せくださいね!

教師一覧に戻る

蕨校の 教師・スタッフ紹介

蕨校

アクセス

蕨駅東口 東武ストアとなり 三井商事ビル5F

335-0002
埼玉県蕨市塚越1-2-16
三井商事ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-434-5611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

蕨校 直通

048-434-5611

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール