日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

各年齢、各学年に適したレッスンが大好評♪学習方法もお任せ!

趣味・
マイブーム
文章を書く、人と会う、ギター、ドラム
保有資格
TOEIC(L&R)テスト満点、英検1級

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Hiro 先生からメッセージ

子どもたちの可能性は無限大です。その無限大の可能性を引き出せるように、生徒様の年齢や学年に応じたレッスンを通じ、勉強する過程を楽しいものにしながら、しっかりと上達するレッスンを心がけています。かなりのスピードで上達していく貴重な時期を私たちにお任せ下さい!

Hiro 先生の紹介

長年の教師経験を活かし、各学年にあった授業をしている教務主任のHiro先生。集中力を切らさない工夫がされたレッスンをしているのが大好評です。Hiro先生は小さい頃から3か国語に触れ、言語を学ぶ上で小さい時期の大切さをかなり熟知しています。勉強方法など困ったことがあったらすぐに相談してみて下さいね!

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

日本語が完成していない状態で始めても大丈夫ですか?

日本語が完成していない時期というのはまだ物心がついていない時期でもあります。物心がつくとめんどくさいという感情が出ますが、物心がない時期に英語を始めることによってむしろスムーズに始めることができます。私も小さい頃から3か国語をやっていたおかげで大人になった時に脳内の言語の切替がスムーズになりました!

周りについていけますか?

問題ございません。最初は苦労することもあるかもしれませんが、子どもたちは順応性が高いのですぐにクラスについていけるようになります。先に始めている子どもたちの真似をしてどんどん上達していきます。入ったばかりの子どもたちにもレッスン中やレッスン前後の様子に心掛けておりますので、ご心配なくお任せ下さい。

中学生の英語学習に関する強みは何ですか?

左脳が発達する時期であるので、文法やルールを覚えるのが得意であり、得た知識を処理する能力がとても優れている時期でもあります。そのため資格試験の対策に強く、蕨校でもたくさんの生徒様が英検に合格しています。また、中学生はこれくらい勉強しなければ目標まで到達しないいう逆算が自然とできるようになってきます。

教師一覧に戻る

蕨校の 教師・スタッフ紹介

蕨校

アクセス

蕨駅東口 東武ストアとなり 三井商事ビル5F

335-0002
埼玉県蕨市塚越1-2-16
三井商事ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-434-5611

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

蕨校 直通

048-434-5611

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール