主任教師

日本人教師

Saki

Saki

Saki

【皆の味方の教務主任★】豊富な海外経験でプラスαの情報も知れると大好評★海外生活の相談も◎

イーオン
教師歴
2018年1月〜
趣味・
マイブーム
映画鑑賞・美術館に行く事・編み物
保有資格
小学校英語指導者資格・保育士
留学・
海外経験
アメリカ1年・カナダ1年・イタリア3か月

Saki 先生からメッセージ

以前はカウンセラーとして勤務していました。私の経験を活かして、これから英会話を頑張る生徒様のお手伝いをさせていただきたいと教師になりました。英語学習方法や0海外生活など気になることや不安なことがあればいつでもお声掛けくださいね☆Let's have fun together!

Saki 先生の紹介

いつも明るく元気なSaki先生☆学習方法の知識も豊富なので、一人ひとりの生徒様に寄り添ってくれるサポートしてくれる生徒様の強い味方です。また、豊富な海外経験も活かした楽しいレッスンが大人気!英語が初めてで不安…という方こそSaki先生のレッスンへ。英語をもっと話したくなりますよ!

教師一覧に戻る

Saki 先生へ質問

教務主任のSaki先生☆学習カウンセリングはどんなことをするの?

生徒様の目標や期間の確認と、達成するための学習方法についてアドバイスや見直しの提案を行います。お一人おひとりの生徒様にあわせてより効果的に学べる学習方法をお伝えしています。忙しい時でも楽しく学んで頂けるよう、無理なくご自分にあった学習法も一緒に見つけていきましょう!何でもお気軽にご相談くださいね!

苦手な英語、でも話せるようになりたい。どうすればいいですか?

英語の上達には文法力と単語力がとても大切!…なのですが、「英語に苦手意識がある」という方はまず<日常的な言い回し>をたくさん増やしてみるといいですよ!例えば、自己紹介や挨拶、身の回りのことなど。自分のことが英語で言えると楽しいですよね。海外ドラマなどで楽しく使う場面を見ながら覚えるのもおすすめです。

TOEIC L&R テスト対策に<会話力>が効果的って本当ですか?

本当です!説明会等でもよく同じ質問を頂きますが、会話レッスンを始めてから効果を実感されている生徒様が多数!テストには日常・ビジネスの会話が殆どなので、普段から英話で話せる力があると、より正確に速く答えることができるんですね。テスト対策クラスでは更に短期間でスコアアップを目指すコツもお伝えしています。

教師一覧に戻る

熊谷アズ校の 教師・スタッフ紹介

熊谷アズ校

アクセス

熊谷駅ビル・アズ5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-525-9264

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊谷アズ校 直通

048-525-9264

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール