日本人教師

RYOKO

RYOKO

RYOKO

英文法が苦手→得意に!私と一緒に1から練習しましょう♪

趣味・
マイブーム
読書
留学・
海外経験
アメリカのカリフォルニアに10年以上在住

RYOKO 先生からメッセージ

私は学生時代から、ビジネスや、海外生活、海外での子育てなど様々な場面で英語を使ってきました。みなさまにも英語を楽しんで習得して頂きたいという気持ちでレッスンを担当させて頂いております。レッスンで分からなかったことがありましたら、ぜひ気軽に聞いてくださいね。

RYOKO 先生の紹介

RYOKO先生は日本の大学で英語の勉強をされた後、英語を使って海外のクライアントとお仕事をしていました。日本で受験生に英語を教えたり、アメリカの日本語学校で日本語を教えたりとTeachingの経験も豊富な頼れる教師です。

教師一覧に戻る

RYOKO 先生へ質問

日本で受験生に英文法を教えていたRYOKO先生、やっぱり文法って大事?

私自身も大学時代日本で、その後アメリカで英語学習を続けました。もちろん、留学や英語を使う経験も大事!でも1番は文法!文法を学ぶ事が自分の基礎となって今後に役に立ちますよ。イーオンでは【ラウンドアップレッスン】を通して、文法力を伸ばしていくことが出来ます!ぜひ私のラウンドアップレッスンへお越し下さい。

将来、海外に留学してみたいです!アメリカと日本の大学って違いますか?

将来留学してみたい人や大学に進学してみたい方は、ぜひ私に聞いてください。日本とアメリカはシステムも違いますし、準備しておいた方がいいこともあります。皆さんの夢がかなう様に私と一緒に準備をしていきまよう!

お仕事で英語を使っていたRYOKO先生、ビジネス英語で大切なことは?

以前の仕事で、アメリカのクライアントとやりとりや事務等をしていました。ビジネスシーンで必要なのは、相手に正確に主旨を伝えることです!相手を納得させていくビジネス話法を学ぶこと、そしてそれが使いこなせる英語力です。イーオンで一緒に学びましょう!

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール